トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  気になる人物

スポンサーサイト

--年--月--日


インターネット万歳。 | トップページへ戻る | Chanko dining 若

このページのトップに戻る

気になる人物

2006年08月25日

最近気になる人物。
それはもちろんハンカチ王子。
斉藤佑樹くんです。
素晴らしい試合でしたね。釘付けでした。
いやー、かっこいい。可愛い。
世の女性たちが騒ぐのも無理はない。
何がいいって、実力が伴っている所が最高です。
ぜひ、巨人へ来ていただきたい!

そしてもう一人。
気になって仕方がないのがkrevaです。
そう、♪コカ・コーラを飲も~よ♪のCMでお馴染みのkrevaさん。
かっこいい!かっこよすぎるっ!
なぜこんなに気になるのかといえば、夢に出てきたから。
まあ、きっとCM見たからでしょうね・・・
あとは新曲「Have a nice day!」が結構お気に入り。

ファッションブログというものもあり、
私のお気に入りに追加。
ぜひぜひ、こちらの→HPをcheck!!!
コカ・コーラのHPもcheck!!!

実はkrevaがKICK THE CAN CREWだったってことを
つい最近知ったんですけどね・・・
今さらですが、アルバム借りとくかな。

以上、ミーハー報告でした!
ふぇす!

1225546_114.jpg


スポンサーサイト

インターネット万歳。 | トップページへ戻る | Chanko dining 若

このページのトップに戻る

コメント

楽しい歌だけど。。。

こんばんは~~~♪
若よりデカイhanaよ~ん(^^)v
(・・って違うからっ!もうっ。若よりは小さいからっ笑!)

tanちゃんが朝から目を腫らしているから心配したら
「昨夜ハンカチ王子をずっと検索していた・・」
って。あなた・・・可愛いすぎます。(爆笑)

そしてkrevaさん。チェックしたよ~!
かっこいいけど、いいけどさ。
今日もtanちゃん♪コカ・コーラを飲もうよ~♪
・・・可愛く歌ってましたよね。
そーでなくても前日もtanちゃんが歌ったのを
聴いた私は2日連続♪コカ・コーラを飲もうよ~♪
が頭の中で巡っていたんだよ、ずーっと。
寝る前も、朝起きてからも。
そして楽しくもない仕事中にも・・・
なぜか、コカ・コーラを飲もうよ・・・♪
意味不明・・・。
今日、またもやあなたの歌声をインプットされ、
楽しくもないのに笑、いまだに頭の中は楽しげな
♪コカ・コーラ・・・。いーのか、これで?
いや、よくない。止めたいよー笑。

仕方ないので笑、私も
「Have a nice day!」聴いてみる事にするね♪

krevaマジックです。

今日はずっとkrevaを検索中。
懲りない私。
なかなかいい待受がないんだな、これが。
もうかれこれ1時間以上・・・

せっかく今日「Have a nice day!」を借りに
行ったのに、貸し出し中。(涙)
明日も行っちゃうもんね、朝一で。
仕方がないからアルバム借りてみた。
明日からツタヤ半額!って喜んでいたのに、
対象はDVDだけだった・・・
なので、krevaとmonkey majik借りました。
いいでしょ?

「コカ・コーラを飲もうよ♪」
あれを永久保存にしたいです。
hanaさんもkrevaマジックにはまるはず・・・
ちなみにexciteのライブ、覚えてる?
デフテックにかえてもらったやつ。
あのexciteのライブにkreva、出てました・・・
アァァァ・・・

あ・げ・る!

ぷぷぷ笑。先生、やっぱりあなたはオモシロですね♪

exciteのライブ、もちろん覚えとります!
ライブ後、例の兄ちゃんが
なぜか、そのライブのDVD-Rをくれたんだよね。
(たぶん、あれ、そうだと思うんだ。
実は1回も観てないんだけど。あはは。)

来週プレゼントするよ♪お楽しみに~(^^)V

マジで~~~!!!

やるね~あの兄ちゃん!
いい仕事してるよ~、hanaさん!
すんごい楽しみです。
fasion blogによれば、クボッキーを差し置いて、
kreva様がトリだそうな。
楽しい出来事がまた増えました。(また?)

どーでもいいけど、チャット状態だね・・・
早く寝た方がいいよ!美肌のためにね~

本当に・・・

tanさん、ミーハーとは知っていたけど、本当にミーハーなのね(笑)。
私にはハンカチ王子?もkreva?も全然分かんないんだけど、日本で話題の人を知るのは面白いね。
krevaのHP見てみたけど、黒っ!っていうのが第一印象。でもなんかちょっと意外な気がするんだけど。こういう系、好きなんだ?これからもミーハー話、期待してます♪

コメントの編集

いつまでたってもミーハーです!

そうだよね、ハンカチ王子なんてわかんないよね・・・
ハンカチ王子斉藤君は甲子園の優勝投手です。
今日本一有名な18歳。(?)
krevaは意外でしょ?
私も意外。(笑)HPは黒って感じだけど、
コーラのCMはカラフルです。
krevaは残念ながら話題の人ではないんだけどね・・・
私の中ではかなり話題の人だけど。
でも飽きっぽいからね。
またすぐ違う人に夢中になるかも。(苦笑)
その時はまたお付き合いください。

黒っていうのは・・・

krevaが黒っていうのは、HPのことじゃなくて、肌の色が黒いなーってこと。ヨーロッパにいるから余計黒く見えるのかな?
CMも見たよ~。日本のCMを見られるなんてちょっと感激!一瞬日本にタイムスリップした気になりました。

コメントの編集

あ、肌ね・・・

あ、肌のことね・・・
うん、黒いよね!やらしいよね!(?)
見かけはちょっと軽そうだけど、
話し方は結構まともで、好印象です。
爽やか青年です☆
懐かしいでしょ?日本のCM。
インターネットって素晴らしい!

王子

私もハンカチ王子、気になる!
何がいいって、かわいさと実力だけじゃなくて
しゃべってもしっかりしてる所とか
家族に感謝の気持ちを持ってる所がいい!
ちなみに、王子の兄も気になってるんだけど...

日米野球が楽しみだね。

あ、あなた出産しながらもしっかりハンカチ王子、
チェック済?やるね、さすが。
しっかりしてるし、誠実さが伝わってきます。
王子の兄って見たことないけど?
普通の人なの?
気になるね。王子に似てるのかなぁ?

明日は確か王子がアメリカへ旅立つ日。
田中君の力投も楽しみ。
テレビで放映しないかな~

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

コカ・コーラについて

コカ・コーラ◆◆◆ 個人的感想などなど ◆◆◆さっぱりしたい時に飲みます。下の記事を飲みましたところ、コカコーラにはいろんな歴史があったのだなぁと思いました。当然ですね。こんなに有名になったのですから。実は、ペプシと会社が同じだと思っていたのですが、まっ
飲み物の感想Etc: 2007年03月29日

このページのトップに戻る

