トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  インターネット万歳。

スポンサーサイト

--年--月--日


トランスアメリカ | トップページへ戻る | 気になる人物

このページのトップに戻る

インターネット万歳。

2006年08月27日

またまたKREVAネタでごめんなさい。

ここ数日、色々検索してたら
楽しいサイトをいくつか発見しました。
って、もしかして有名なのかもしれないけど・・・

「BARKS」というサイト、知ってます?
なんだか色々楽しめちゃうみたいです。
よろしかったらご覧になって。
http://www.barks.jp/artist/?id=1000000056
もちろんKREVAのページ(?)ですが。(苦笑)

何がいいって動画の配信をしている所です。
PVも見られるし、メッセージも見られちゃうんです。
ということで、「Have a nice day!」のPV見てね♪
メッセージもいいよ♪

もちろん、他のアーティストもあります。
上の方に検索する所があるので、好きなアーティストを
検索してみてね♪

ちなみに私はKREVA意外にDef TechとMONKEY MAJIKを
お気に入りに登録しました!
ちょっとミクシィっぽい感じもあります。

いろいろ検索してたら、ipodが欲しくなりました・・・
動画が見られるやつ。
すんごいなぁ・・・インターネットって。

スポンサーサイト

トランスアメリカ | トップページへ戻る | 気になる人物

このページのトップに戻る

コメント

見たよ~♪

BARKS!素晴らしい♪
間違いなく、tanちゃんの影響で
私もKREVA好きになっちゃった笑♪
KREVAのメッセージ
「パソコンの前で見てる俺~!」
と手を振るおちゃめな彼にハートを奪われた~笑!
今度はKREVAのコンサート行こ♪
(その時まで熱が冷めてなかったら・・・
 乙女の心はウツロイヤスイからね笑)



乙女じゃないけどね。

おちゃめでしょ?素敵でしょ?センスいいでしょ?
今日はついつい、DVD予約しちゃった♪
1500円のDVDを買うのも悩む私が、
6000円のDVDを即決。恐るべし、KREVAマジック。
ヒデ様の存在は一体どこへ・・・?

次のツアーがあるまで、仕事やめないで~!
またはあの兄ちゃんをしっかりつなぎとめておいてね。
KREVAじゃないけど、今気になるライブが一つ・・・
SEAMOが出るよ♪

うらやましい~

はじめまして。
最近見つけて、素敵なブログなので楽しく読ませて頂いています。
わたしもKREVAファンなので、偶然!と思いつつ、ついコメント・・・
ライブチケットに強い方とお付き合いされてるなんてうらやましいです。
「あのお兄ちゃん」という方はhanaさんの?

わたしもコネをコネくりまわしてでも、チケット入手したいタイプなんですけど、(笑)
チケット“しか”欲しくないので、うまくコネが使えません。(汗)

コメントの編集

はじめまして。

はじめまして、yukiさん。
こんな知り合いしかみていないようなブログを
見ていただいて、ありがとうございます♪

yukiさんもKREVAファンなんですね!
私はまだ2週間ぐらいのにわかKREVAファンですが(苦笑)・・・
ツアーが終わってしまっていて、とっても残念!
もっと早くファンになればよかったなぁ、と思います。

「お兄ちゃん」というのは単に会社に出入りしている
業者さんで、私はあまり接したことはないんですが、
hanaさんは仕事上接する機会が多いので、
この前偶然チケットを取っていただいたんですよ。
(hanaさんは同じ会社の人なんです)

なので、実は親しい「お兄ちゃん」ではないため、
チケットも100%取れるわけではないです。
仕事をやめたら100%、無理です。(涙)
世の中そんなに甘くないってことですね・・・

頻繁にUPしないブログですが(汗)、
また遊びに来てくださいね☆

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

