トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  映画  >  トランスアメリカ

スポンサーサイト

--年--月--日


工場見学 | トップページへ戻る | インターネット万歳。

このページのトップに戻る

トランスアメリカ

2006年09月02日

今日はお休みでした。
母の誕生日だったので、
どこかへ連れて行ってあげようかなぁ・・・
と思って有給取ったのに、「お習字があるから!」って
あっさり断られました。(涙)
でも有給余ってるし、休みたかったので
無駄に休んでみました。

で、免許の更新をしてから銀座へGO!
シネスイッチ銀座で「トランスアメリカ」を見ました。
シネスイッチ銀座では金曜日、女性なら900円で見られるんです♪

でも・・・
その分混みます。
ミニシアター系っていうのはただでさえ混むのに、
安い!となれば、さらに混みます。
昼間、しかも雨なのに立ち見。
もちろん私は並びましたから座れたけど。
並ぶなんて久しぶりです。
最近の映画館はみんな予約制だし、そういう映画館しか行かないので。

で、肝心の映画ですが・・・
かなりよかったです!
ほんのり笑えてほんのり泣ける。
泣くような映画はほとんど見ませんが、
珍しく涙がぽろっと出てました。
ごく少量ですけどね・・・

内容は・・・
面倒くさいのでHP見てください。(苦笑)
すいません。
主役のフェリシティ・ハフマンと息子役のケヴィン・ゼガーズが
かなりいい!
特にフェリシティ・ハフマンの役というのは
「女性になる手術を受けようとしている男性」の役です。
このフェリシティ・ハフマンは女性なのですよ。
でも、ちゃんとあぁ、男性ね・・・って感じに見えちゃうんです。
すごい!

そしてケヴィン・ゼガーズ。
リバー・フェニックスの再来と言われているだけあって、
イケメンです。(笑)
今後がかなり楽しみですね。期待大!!!

20060902013218.jpg


この写真のケヴィンよりも、映画のケヴィンの方が
断然!かっこいいですよ。
黒髪がセクスィ~!です。
右の人がフェリシティ・ハフマンなのですが、
これを見る限り普通の女性ですよね・・・
男か女かって紙一重なのかも・・・

スポンサーサイト

工場見学 | トップページへ戻る | インターネット万歳。

このページのトップに戻る

コメント

映画

リバーフェニックス、スキでした。彼の再来と言われてるならなおさら気になります。見てみたい!
映画ってもっと安ければもっと時間作って見に行くのにね。
海外は安いところがいっぱいあるみたいで羨ましいですよね。最近は「ゲド戦記」見に行きました。岡田くんの声がステキと思いながら途中寝てしまいました(笑)暗くなるとどうも眠くなってしまいます・・・

かなりかっこいいです!

リバー・フェニックス好きならぜひおススメです!
かっこいいし、可愛いし。17歳という設定ですが、
たぶん21歳ぐらいです。
そりゃあ、可愛いですよね・・・

「ゲド戦記」、寝てしまいましたか・・・(笑)
前評判があまりよくなかったので、どうかなぁ・・・?と
思っていましたが。
私は実物の岡田君が出る「木更津キャッツアイ」を
とても楽しみにしています♪
ドラマ、全部見ていないんですけどね・・・(苦笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

