トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日本の風景  >  塔のへつり

スポンサーサイト

--年--月--日


旅行・・・しかし・・・ | トップページへ戻る | 頑張る女子

このページのトップに戻る

塔のへつり

2006年09月24日

お彼岸のお墓参り、いつものように福島へ
行ってきました。
そして帰りにちょっと寄り道。
南会津郡下郷町の「塔のへつり」へ!

CIMG0348.jpg


CIMG0347.jpg


CIMG0349.jpg


緑がきれい。
吊り橋なんかもあったりして。
これが意外に揺れて怖かったり・・・

ちょっとしたお店があって、お味噌汁が試飲?試食?できます。
本当にちょっとだけだけど、美味しいです。
もちろんお味噌の宣伝のため。
その隣の隣ぐらいに笹餅が売っています。
お菓子のなんとか賞を受賞してるみたいで、
美味しかったですよ♪


ここはきっと紅葉のシーズン、つまりこれからの方が
いいでしょうね。
正直言うと、思っていたほどじゃなかった・・・
え?これで終わり?みたいな。(苦笑)

以前行った「大内宿」の近くなので、
もし行くなら大内宿→塔のへつり→湯の上温泉
ていうコースなんかがおススメです。
そういうコースのバスが止まっていたので、
そんなツアーがあるはずです。

帰りは塩原温泉の方から帰ってきました。
時間がなかったので素通りでしたが、
吊り橋や滝などなかなかいい所があるようなので、
次回は塩原温泉で楽しみたいと思います。
温泉♪温泉♪


スポンサーサイト

旅行・・・しかし・・・ | トップページへ戻る | 頑張る女子

このページのトップに戻る

コメント

きれい!!

いつも写真が綺麗で癒されてます。
福島にはあまり行ったことがないけどきれいですね。温泉も行きたいな~。
明日お待ちしてます♪

いい所ですよ♪

福島は意外と色々と見る所があって、
とってもいい所です。
温泉もたくさんありますよ!
とはいっても、私もこうやって観光をしだしたのは
つい最近のことで、実はあまり福島、
よく知らないんです・・・
温泉もたくさんあるのは知っていますが、
入ったことあるのは一ヶ所ぐらい・・・?

明日は数ヶ月に一度の
貴重なリフレッシュ日です♪
よろしくお願いします!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

