トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  映画  >  フラガール!

スポンサーサイト

--年--月--日


マボロシのお菓子? | トップページへ戻る | 曇りのはずが・・・

このページのトップに戻る

フラガール!

2006年10月26日

日ハム優勝!おめでとう!
新庄選手、お疲れ様でした・・・
涙、涙、涙・・・
昔は嫌いでしたが、ここまでくるともう
「THE・新庄」って感じで、誰にも真似できない、
スターですね。辞めてしまうのが惜しいくらいです。

さて、感動つながりで映画の紹介。
この前、映画「フラガール」を観ました。

hulagirl-wall2800-600.jpg

これが予想外に感動ものなんです。
主に笑える映画だと思っていたので、
こんなに涙が出るとは思いませんでした。

出演者が本当に素晴らしい。
とっても綺麗な松雪泰子さん、可愛い蒼井優ちゃん、
トヨエツに富司純子さん、岸辺一徳さん、しずちゃん・・・
その他も脇役の方々がいい味出してました。

舞台は昭和40年代、常磐ハワイアンセンターが
出来るまでのお話。
すいません、あらすじはHPをご覧になってください。

フラダンスの手の動きには一つ一つ意味があるって
知ってました?手話みたいに意味があるのです。
言葉ではなく、手の動き、表情で表す感情、思い。
それがとっても素敵です。
ロマンチストtanの心に響きました。

見所はたくさんありますが、中でも最後の
フラダンスシーンは素晴らしいですよ。
迫力もあるし、ここまで踊れるようになるには
きっと数々の苦労が・・・と思うと、
自然と涙が・・・(泣)
ダンサーさんたちの目にも薄っすら涙が浮かんでいて、
さらに涙を誘います。

涙、涙と書いていますが、私が涙した理由はおそらく、
年のせい・・・?
映画を観て泣くのは今までほとんどなかったのに、
最近ではアンビリーバボーを見ても泣きそうになる始末。
年をとると涙腺が緩むって言うもんね・・・
ちなみに、木更津キャッツアイの予告にも
やられそうでした。(苦笑)

年はともかくとして、
フラガールはぜひみんなに観て欲しい映画です。
そして、フラダンスをやりたくなった私!
だって、素敵なんだもん♪
案外ハードみたいです。
腕、足、お腹、すべてに効きそう・・・!
影響されすぎ?

とにかく、この映画、おススメです。
最近心が乾いているそこのあなた、
必見ですよ!!!
スポンサーサイト

マボロシのお菓子? | トップページへ戻る | 曇りのはずが・・・

このページのトップに戻る

コメント

涙腺緩むよねぇ。
私も昔に比べたら涙もろくなったよ(^^;
でも、周りに人がいると泣けないんだよね。

最近見に行った映画はゲド戦記。
今更ってかんじだけど、ただ券があったからみてきました。
ジブリに興味のないtanさんは勿論みないだろうけど、特にお勧めしません・・・(^^;

フラダンスもいいけど、今度はクラブ活動参加しようね!

そろそろね・・・

あれ?もう涙腺緩んじゃった?
早くない?(笑)

ゲド戦記ってまだやってたの?
そうねぇ・・・やっぱり見ないかな。(苦笑)
テレビで見ちゃうかも。

クラブ活動、そろそろ再開?したいね。
忘年会になっちゃうよ・・・(汗)

私達、やっぱり気が合うのね・・笑!

超~偶然!!!
私も『フラガール』観たよ~~~!!!
・・・てゆーか、もう結構前なんですけど・・笑。

毎日のように会って話すのに、
私達・・映画の話、全然してなかったね・・笑。
まあ、他に話す事が山のようにあるからかしらん笑♪

『フラガール』・・・私が髪を切りに行った時に
美容師さんが『超~オススメですよ~!!!』
と言っていたので、その後すぐに観に行ったの。

本当に、よかった!
笑いあり。涙あり。感動あり。
そしてなによりダンス・・・素晴らしい!!!
フラ・・とっても始めたくなりました。
あんなダンス踊れたら・・・素敵v-238
今度、体験フラでも行きましょうよー♪
(ヨガ・・・体がかたくて出来ないから(苦笑)
フラに変更・・・笑)

しかし・・松雪さんキレイすぎです!


え、意外・・・

hanaさんも見たんだ!意外・・・
ホント、妖怪の話しかしてないからね。(苦笑)
よかったよね~、フラガール!
じゃあ体験フラ、探しといて。(笑)
松雪さんが33歳っていうことが驚いた。
hanaさんよりも年上に見えるよね・・・

今日はあの話題作を見てきました。イェイ。(笑)
また後日報告します。

探しとくぜぃ!

え@@!松雪さん33歳なの~!?
(もっと年上かと思っていた・・びっくり!)

私は、体験フラ・・かなり行きたいっす!
(今は・・・笑)
松雪さんと蒼井ちゃんが踊ったダンス・・
出来るようになりたいっす!
(ちょっと無理か・・?)
体験さがしとくから一緒に行こうね♪
楽しみ~♪♪

やっぱ観に行ったんだ・・・いいなっ!
報告楽しみにしてるよー♪
・・・妖怪話続編もね。いひ!

じゃまた!


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

