トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケーキ、お菓子  >  マボロシのお菓子?

スポンサーサイト

--年--月--日


生KREVA!!! | トップページへ戻る | フラガール!

このページのトップに戻る

マボロシのお菓子?

2006年10月30日

先週の金曜日、唯一会社で仲の良かった人が
辞めてしまいました。(涙)
そのうえ、私がいる階で一番上の人が異動となりました・・・
結婚するには最適な人NO.1の、とっても優しいオジサマです。
信頼できる二人を一気に失い、ショックです。
これでおばちゃんたちの天下・・・恐ろしい世の中です。

そんな私を癒してくれる、会社で隣の席の若くてかわいい
ギャルがこんなものを先日くれました。

CIMG0385.jpg


このお菓子、そうです。
北海道で大、大、大人気のお菓子、「じゃがポックル」です!
インターネットで探しても売り切れでなかなか手に入らない・・・
ギャルが「買ってきますね♪」って言ってたけど、
まあ、無理だろうな・・・と諦めてました。

しかし、いい仕事してくれました。
空港には売っていなかったみたいですが、
なんとホテルに売っていたらしいです。
灯台下暗しですな。

美味しいんですよ、これが!
新しい食感です。冷めても美味しいフライドポテトって感じ。
隣のJagabeeは最近コンビニで売り始めた類似品です。
同じカルビーの製品。
食べ比べてみました。
ほとんど同じです・・・
若干じゃがぽっくるの方がしっとりしてるかな。

両方とも美味しいので、簡単に手に入るJAGABEEを
ぜひお試しください♪

おいしんぼ日記、と言いつつ、今月の美味しいものはこれだけ・・・
いつの間にか11月~!
スポンサーサイト

生KREVA!!! | トップページへ戻る | フラガール!

このページのトップに戻る

コメント

テレビ

あ!!これテレビで、北海道出身の芸人が言ってた。
最近できた北海道土産でしょ?
そんなすごい人気とは。
食べてみたいなぁ。
ギャル、いい仕事してくれたね。
ていうか、「ギャル」って...

もしや?

北海道出身の芸能人ってもしやタカ&トシ?
とっても人気みたいよ、このお菓子。
きっとぷも好きだと思うな。
Jagabeeで試してみて!

実はギャルって感じじゃないんだけどね・・・
でも可愛いです♪
しかし、敵に回すと怖いタイプ・・・
気をつけます。(汗)

そうです

そう、タカ&トシ!
最近、結構好きでさぁ。
Jagabee食べてみるよ。

ギャルは敵に回すと怖いからね。
気をつけて!

コメントの編集

ジャガビー

私も大好き!!おいしいよね~♪すぐなくなっちゃうけど。そしてタカ&トシも大好き。自分の中では結構上位かも・・・

大人気か!?

>ぷ&sayakaさんへ
お二人ともタカ&トシ好きなようで・・・
私も好きですよ♪最近毎日のように
どこかの番組に出ているような気がします。
大人気ですねぇ。

ジャガビーの欠点は少ないこと。
あっっっという間になくなっちゃう。(涙)
もうちょっと価格&サイズ破壊して欲しいです・・・

ジャガビー

はじめまして、tanさん。
かなりの時間差コメントで恐縮です。

先日大好きな人にこのジャガビーいただいて、
食べました!
他にもいただいたモノがあって、
うっかりジャガビーの感想を言い忘れちゃって。。

とってもおいしかったです。
でも少ないですよね~。(苦笑)
3個くらいでちょうど良い感じ?

私にくれた人は、きっと5個くらいで
ちょうど良い感じなんじゃないか?と思います。

その人はとても素敵な女性なんですけどね。(笑)

「大食いか?」と突っ込みたくなる?

コメントの編集

少ないですよね。(苦笑)

>Hikaruさん
Hikaruさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ジャガビー、美味しいんですけどね。
難点は少量だということです。(笑)
よかった、私だけじゃなくて・・・
普通に袋で登場して欲しいくらいですね。
何カロリーか?・・・
考えるのはやめましょう。(汗)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

