トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  生KREVA!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


SEAMOちゃん♪ | トップページへ戻る | マボロシのお菓子?

このページのトップに戻る

生KREVA!!!

2006年11月12日

皆さんにはかなりどうでもいいことなので、
つまらないとは思いますが、お付き合いください。(汗)

一週間前の出来事・・・
KREVA様の公開生放送があったんです。
3ヶ所ぐらいであったのですが、
そのうちの横浜クイーンズスクエアであった
公開生放送に行っちゃいました・・・
ついに生KREVA、見ちゃいました!

時間ギリギリぐらいに行ったので全然見えないかなぁ・・・と
思ったのですが、前から4番目ぐらいで見ることが出来ました。
周りを見ると意外に年齢層が高かったんですよ。
30代後半の人たちがたくさん・・・
あれ?意外・・・

初めにDJの方が今日のゲストを紹介。
今日のゲストはKREVAさん、LISAさん、そしてゴスペラーズ~!!!
・・・びっくりしました。
それぞれ曲と共に紹介されてたんですが、
ゴスペラーズの曲、「愛してる~♪」っていう出だしを聞いて
前の方の人たちがザワザワザワ~・・・
あれ?この人たちもしかしてゴスファン・・・
あぁ、なるほどね。納得しました。

ちなみにその時の時刻、午後1時。
KREVA出演時間1時35分、ゴスペラーズはなんと午後4時・・・
私たちよりもかなり前から待っていたと思われるます。
ファンの鏡です。
KREVAの時だけでいいから場所替わってくれ~!!!
そんな思いでいっぱいでしたね。(笑)

・・・ここからはグルメトークで。(苦笑)
かっこいい姿と面白いトークを堪能した私たちは
お腹を満たしに行きました。
「陳麻婆豆腐」というお店へ!

CIMG0428.jpg


辛い!辛い!辛い!!!
めちゃくちゃ辛かったです。
唇がピリピリしびれました。

夜ごはんは「湘南ゆるり。桜木町クロスゲート店」で飲みました。
雰囲気もいいし、ごはんも美味しかったです。
お酒の種類も多いし、肉も魚もあるのでなかなかいい所ですよ。
美味しかっただけに写真も撮らず、食べてしまいました・・・(苦笑)

CIMG0430.jpg


CIMG0429.jpg


慌ててデザートだけ撮りました。
ガトーショコラにキャラメルロールケーキ。
フツーに美味しかったです。

生KREVAを見て、私はさぞかし興奮してると
皆さんお思いだと思いますが、実は案外冷静でした。
なんだか実感がなくてねぇ・・・
それにちょうど前の人とかぶって、
あんまり見えなかったんです。(涙)
普通は「目が合った~~~!!」って、ファンの誰もが勘違いすると
思うんですが、それすらなかったんですよ・・・(涙、涙)
でも、これでますますライブに行きたい!って思いました。
・・・年末のカウントダウンライブ、抽選落ちました・・・(号泣)

スポンサーサイト

SEAMOちゃん♪ | トップページへ戻る | マボロシのお菓子?

このページのトップに戻る

コメント

本当にかっこよかった!!!

こんばんにゃ!
本当に生KREVAe-420かっこよかったねえe-414e-415e-414

私はKREVAと目が合いました笑!e-319想像以上に背が高くて、顔が小さくて、
tanちゃんよりも騒いでしまったような・・・笑。

しかし、ゴスファン・・本当にすごい軍団でしたね(苦笑)
私達がKREVAに釘付けの間、菓子パンを分け合って、立ち食いしていましたよ・・。(ちょっとすごい光景だったね・・・)
ああはならないようにお互い注意しましょう(笑)

麻婆豆腐!
辛くて本当に美味しかった!!!
私の人生で一番辛い麻婆豆腐だったよe-419
だから、一番美味しかった(笑)
そーいえば、tanちゃん・・・
麻婆豆腐食べながら
「辛すぎる~」って涙を流していたね(爆笑)
可愛いくてむかついたぜ(笑)!

今度はKREVAのライブだ~!
行きたい~!!






本当に。

あんな風にはなりたくないです。
でも一般的には私たちもあちら側に
入っていると思うよ・・・
公開放送見に行っている時点でね。(苦笑)

hanaちゃんでさえ辛いと感じる麻婆豆腐。
涙なしには食べられません。
笑顔で食べていたhanaちゃん。
しばらくこちら側には来れそうもないね。
フフフ・・・
しばらく、っていうかずっと?(ニヤリ)

一般発売、取れるといいね。
やっぱり並ぶか。(汗)

いいな

生KREVAですか!いいな~。憧れの人を目の前で見るトキメキ、最近めっきりご無沙汰です。パワーもなくなっているのか・・・麻婆豆腐おいしそう。今日みたいな寒い日に食べたいですね。涙流すほど辛いなんてあたしもきっと泣くな~。

最高に辛かったです・・・

麻婆豆腐は本当に、本当に辛くて大変でした。
sayakaさんは辛いもの大丈夫なんでしょうか・・・?これを食べればトキメキも戻ってくる・・・
なんて。
憧れの人を生で見た実感・・・
未だにないようです・・・
もう一回見たいです・・・(懇願)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

