トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  SEAMOちゃん♪

スポンサーサイト

--年--月--日


美味すぎるっっ! | トップページへ戻る | 生KREVA!!!

このページのトップに戻る

SEAMOちゃん♪

2006年11月19日

皆さん、SEAMOをご存知ですか?

マタアイマショウ マタアイマショウ
SEAMO、SEAMO feat.RYUTA&Mountaineer Chef 他 (2006/04/05)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


「マタアイマショウ」がただいまロングヒット中のSEAMOです。
実は先週SEAMOちゃんのライブに行ってきました!
しかも一番前!すごいでしょ?
スタンディングだったからもう後ろの方になっちゃうかなぁ・・・
と諦めていたのに、なぜか端っこが空いていたんです。
なぜ空いていたかというと、
その位置からはDJがまったく見えないから。
でもいいんです。SEAMOちゃんはばっちり見えましたから!
そして前回Def Techライブの教訓を生かして、
ライブ前にTシャツゲット!
ピンクで可愛いんですよ~→Tシャツ

笑いあり、涙あり・・・(?)最高のライブでした。
すっごく面白いライブでしたよ。
長州小力も出たし。(笑)生パラパラ見ちゃいました。

アンコールでなんとBENNIE Kが映像で出てきたんです。
なぜか?
それはこの曲↓をSEAMOちゃんと歌っているから。

a love story a love story
SEAMO with BENNIE K、SEAMO 他 (2005/10/12)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


私はこの曲が大好きなんです。
だからゲストでBENNIE Kに出てきて欲しかった・・・
でもこの日はBENNIE Kの新曲発売日。
どうしても会場には行けないの。ごめんなさい!!!
っていうBENNIE Kのお二人からのメッセージ。
あぁ・・・残念・・・(涙)
そうは言っても出てくるんじゃないの~?
なんて思っていたけど、曲が始まっても出てこないから、
なんだ・・・やっぱり来ないんだ・・・



って思っていたら、なんとっっ!!!
出てきました~!BENNIE K!!!
ワタクシ、大大大大大興奮です。
もちろん会場も大盛り上がり。
いや~嬉しかったなぁ~

SEAMOの何が好きかって、それは人柄です。
非常に真面目で誠実な方だと思います。
そして面白いです。非常に。
こちらを見ていただければわかっていただけます。
「SEAMO塾長の今日の格言」
そしてこちらの→塾長スタッフ日記もおススメ。
面白いですよ♪

今回はしっかりSEAMOちゃんと目が合いました。(笑)
絶対勘違いじゃない!・・・はず・・・
最後、私に指差して「ありがとう!」って言ってくれました。
私にですよ、私に!

月曜日には時の人、藤原紀香司会の「ベストヒット歌謡祭2006」が
放送され、SEAMOちゃんも出演します。
ぜひ見てくださいね☆

ただいまアルバム復習中!

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付) Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)
SEAMO、SEAMO feat.KURO 他 (2006/09/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

美味すぎるっっ! | トップページへ戻る | 生KREVA!!!

このページのトップに戻る

コメント

初めまして!お邪魔します☆
私もSEAMO大好きです★
SEAMOとベニーKのa love storyいいですよね♪私も大好きです!!
ってかライブ1番前だったんですね?
すごすぎじゃないですか?羨ましいです♪

思わず・・・

ねぇねぇ、最近はじけてない?tanちゃん(笑)。お気に入りがいっぱいいるのね~。「目が合った」とか、「私にありがとうって言ってくれた」とか、tanちゃん面白すぎ(笑)。楽しそうでいいね。これからも面白い話題よろしく!

コメントの編集

まだ初心者ですが・・・

>ゆうさんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
ゆうさんもSEAMOのファンなんですね!
とってもいい人ですよね、SEAMO。(笑)
私はまだファンになったばかりで、しかもSEAMOと同い年でちょっと恥ずかしいです・・・
いい年して、ね・・・
これからも音楽ネタも載せますので、また遊びに来てくださいね♪

頭おかしいからね。(苦笑)

>asamiさんへ
はじけてるでしょ?今さらどうしたの???って感じ?(笑)何事も人よりちょっと遅いもので・・・
最近ちょっと頭おかしいです。(苦笑)
現実逃避かな・・・?(汗)
これからも温かい目で見守ってください・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

SEAMO

SEAMOSEAMO(シーモ、1975年10月31日 - )は、愛知県一宮市出身のラッパー。シンガーソングライターでもある。名城大学付属高等学校卒後、愛知学院大学文学部宗教学科卒。血液型はA型。本名及び作詞・作曲のクレジットは 高田 尚輝(たかだ なおき)。た
ひなの記録: 2007年03月30日

このページのトップに戻る

