トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  美味すぎるっっ!

スポンサーサイト

--年--月--日


花嫁の条件・・・ | トップページへ戻る | SEAMOちゃん♪

このページのトップに戻る

美味すぎるっっ!

2006年11月20日

SEAMOライブの翌日、お休みをいただき、
こんな所へ行っちゃいました。
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/blog.cgi?no=15
バカ・・・とでも言ってください。(苦笑)
美味しいしょうが焼き定食食べてきました。

その後、錦糸町へ移動。
錦糸町にこんな所があるんですね!
「ORINAS」という複合施設です。
最近はこういう施設が続々と出来ています。
ここへ来た目的はずばり、ワンピース。
マンガじゃありません。洋服ですよ。
生KREVAを見に行った時、可愛いワンピースを見つけたんです。
それ以来ちょっと気になってて・・・
友達も気になっていたらしく、同じお店がORINASにあったので、
買いに行きました。でも残念ながら欲しかったワンピースは完売。(涙)
結局他のお店でもっと可愛いワンピースを買っちゃったんですけどね。

そしてその後、本八幡へ移動。
映画「7月24日通りのクリスマス」を見ました。
・・・大沢たかおと中谷美紀ファンにだけおススメします・・・

さて、ここからが本題!
夜ごはんです♪
韓国料理、食べました!

CIMG0433.jpg


チヂミで~す♪
実はこのお店、以前お友達に連れて行ってもらったことが
あるんです。でも車じゃないと来られない所、って聞いていて、
その時も車で来ました。
だから場所がよくわからなかったんですよ。
ところが偶然ここの前を通って、あれ?なんか見覚えのあるお店・・・
はっ!ここは超美味しい韓国料理のお店だ!って
気がついちゃったんですよ~
ラッキー♪
ちなみにお店の名前は「富の家」といいます。
小さいお店で、お世辞にも綺麗なお店とはいませんが、
味は最高。
ここのチヂミは絶品です!

CIMG0432.jpg


これは豚トロ。
こんな風にお店の人がチョキチョキ切ってくれました。
これ以外にキムチ餃子スープというのも頼んだのですが、
それがメチャクチャ美味しい!!!
二人で3品頼んだわけですが、フツーは多いと思います。
そもそもチヂミが大きい。それだけでお腹いっぱい。
ちなみに前回は女性5人で来て、確か4品頼みました。
十分お腹いっぱいになりました。
女性二人で3品・・・よく食べました。

思いがけず、美味しい夜ごはんが食べられて大満足!
リピーターになりそうです♪
スポンサーサイト

花嫁の条件・・・ | トップページへ戻る | SEAMOちゃん♪

このページのトップに戻る

コメント

「富の家」行ったんだぁ(^^)
私も1年に1回くらい行くよー。量が多いから4,5人で行くけど、いっつも頼みすぎちゃって結局残すんだよね、もったいない・・・(^^;
olinasもよく行くいく、もっぱら映画を見に行きます。
今回はローカルな話題でちょっと嬉しい(^^)
今度はぜひ、ご一緒しましょうよ!!

ぜひ!

そうなんだよ~富の家!
偶然に発見しました。嬉しかったぁ!
美味しいよねぇ。
olinasもよく行くんだね。時間がなくてあまり
見てないから、今度案内してよ。
映画も見られるし、いいね!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

マリークヮントのワンピース/マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科

マリークヮントのワンピースは一枚だけ持ってます。あと、デニムのスカートも一枚あります。ほんとは色々欲しいんだけど、手がまわらないというか・・
マリークヮントで綺麗になろう@マリークヮント百科: 2006年12月14日

このページのトップに戻る

