トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  チーズフォンデュ

スポンサーサイト

--年--月--日


もつ鍋 | トップページへ戻る | 最後のディナー

このページのトップに戻る

チーズフォンデュ

2006年02月11日

お友達とごはんを食べに行きました。
銀座にある「一瑳(いっさ)」というお店です。

P2090090.jpg


またもや写真を撮り忘れ、あわてて撮ったものです。
チーズフォンデュと左のほうはチーズチヂミ。
実は今まで外でチーズフォンデュを食べたことがなく、今回初挑戦。
おいしい~!美味しいものだろうとは想像してましたが、やっぱり
うまい!!!チーズって最高。もう一品はシーザーサラダで、
気がつけばチーズ尽くしでした。
チーズフォンデュはパンが食べ放題。どれだけおかわりしていいんだろうね・・・と、友人とこそこそ話していたのですが、そういうところはうまくできてますね。一回のおかわりでちょうどチーズがなくなる仕組みになっています。

P2090089.jpg



左はタコのカルパッチョ、右は「紅玉」というカシスベースのカクテルです。紫や赤に、微妙に光っているのがわかりますか?
実はこれ、中に氷の形をしたプラスチックの容器が入っていて、
その中になにか光るものが入っているのです。
ムーディーな夜を演出してくれますね。きっとそんな狙いのはず・・・
女の子には楽しい演出ではないでしょうか。

お店の雰囲気も暗くて洒落た感じ。女性向けのお店です。
がっつり食べたい男子女子には向いていないかも・・・

お店のHPです。Hot Pepperやぐるなびなど、クーポンがあります。
この日はHot Pepperのクーポン、20%引きを利用しました。
http://www.d-issa.jp/#

スポンサーサイト

もつ鍋 | トップページへ戻る | 最後のディナー

このページのトップに戻る

コメント

チーズ

うわぁぁぁ。おいしそう!!
これはチーズ好きにはたまらないよ。
こんなチーズずくしなご飯、私にとっては宝の山だ。
チーズはどれだけ食べても、あきないんだよねぇ。
今後行ってみようかな。

コメントの編集

ぜひ!

すばらしいでしょ?ぷも絶対好きだと思うんだよね。
ぷとチーズ、で思い出すのはガストでから揚げに粉チーズをかけていたこと。そしてデザートとおかずを交互に食べてたこと。おかしな食べ方してるな~、と今でも私たちの話題に上ります。フフフ。
どうやらこのお店は至る所にあるみたいなので、旦那様とぜひ行ってみてください。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

