トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  花嫁の条件・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


沖縄~ホテル編~ | トップページへ戻る | 美味すぎるっっ!

このページのトップに戻る

花嫁の条件・・・

2006年11月26日

友達の結婚式に行ってきました。

会場、そして花嫁、全体的にピンキーな、
甘~い感じの雰囲気でした。
友人にピンクのイメージは正直ないんだけど、(ゴメンナサイ)
ピンクのドレスがとっても似合ってました!
ワタクシ、何度も「可愛い~!!!」と言った気がします。
非常に美しかったです・・・
予想以上に美しかったです・・・
そしてお料理も美味しかったです!

CIMG0654.jpg


海の幸がとっても美味しい!
たまりません・・・

CIMG0655.jpg


海老くんがね・・・

CIMG0656.jpg


牛くんも・・・

CIMG0657.jpg


デザートにぜんざいって珍しい。
もちろんこれ以外にケーキもありました。
どれもこれも美味しかったなぁ・・・
フォアグラくんも出てきたのだけど、写真撮るのも忘れ、
速攻食べてしまいました。

結婚式に参列すると、その友人の家族に会うことができます。
優しそうなお父さん、お母さん、兄弟、親戚・・・
いつもとまたちょっと違う友人がいたりします。
そういうのがいいですね、結婚式って。

題名の「花嫁の条件」ですが、
ずばり、「スリムであること!」です・・・
やっぱり二の腕が太い花嫁より細い花嫁の方がいいよね・・・
痛感しました。
この友達はもちろんスリムで、ビスチェタイプのドレスが
とっても似合っていました。

CIMG0659.jpg


花嫁のハードル、高いですね・・・

スポンサーサイト

沖縄~ホテル編~ | トップページへ戻る | 美味すぎるっっ!

このページのトップに戻る

コメント

大丈夫!!!

花嫁の条件かぁ~。
大丈夫!式前はバタバタ忙しくて自然に痩せる(やつれる?)から(^^;)
お料理も美味しそうに撮ってくれたのねぇ。
私も食べたかったよ~。
残念ながら、完食できませんでした。
あっ、でもフォアグラはしっかり食べたけど(笑)

うつくし~

もしやこのお方は・・・?
予想より早く写真が見られたので嬉しいです♪
今度来る時は他の写真もお願いします。
ホント花嫁さんって美しいですね。昨日行って来た2次会の花嫁さんもとっても美しかったです。キラキラ輝いていて眩しかったですよ。
お料理とってもおいしそうですね☆

いつの間に!?

>MOMOさん
あれ、フォアグラ食べたんだ・・・
いつの間に!全然食べられなかったのかなぁ、と思っていたよ。
これからは美味しい手料理でやつれた(?)体を
癒してください。
MOMOさんの新居、楽しみにしているので
その時はどうぞよろしく☆

そうです、あの方です。(笑)

>sayakaさん
そうです。この方はsayakaさんにお世話になったあの方です。
背中がとってもセクシーで美しかったので
思わず載せてしまいました。
MOMOさんの美しさとsayakaさんのハンドパワーのコラボレーションですね。
花嫁さんって本当にキラキラしてますよね!
私も幸せを少しおすそ分けしてもらった気がしましたよ♪
来月時間が合えばお店に行きますので、
写真持って行きま~す!

大丈夫だよ~!

花嫁の条件・・・キツイわぁ~tanさんってば。
私、自分の結婚式を思い出して青くなったわよ。
だって、今より、5キロくらい太っていて二の腕が
やばいやばい!!でも、あの独特な雰囲気で
みんなはそれでも、許してくれるものだよ~
え、許していない・・・!?

ちょっと、我が家の潤にまたまた肺炎疑いが
あって、ブログ更新していないんだ。また、
落ち着いたらメールするね。もう、病気はイヤっす。

え???

>陽潤ママさん
5キロ太っていて?
そうなの?全然わからなかった・・・
陽潤ママ、綺麗だったよ~
私にとっては初めての結婚式だったから
喜びも感動もひとしお。パパとの抱擁シーンは
今でも私の心に焼き付いています。

ブログが更新されていなかったから、あれ?とは
思っていたんだよね。ママの体調が優れないのかと思っていたよ。
潤君が元気になることに専念してください!
自分のお体も大事にしてね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

