トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  沖縄~ホテル編~

スポンサーサイト

--年--月--日


沖縄~朝食編~ | トップページへ戻る | 花嫁の条件・・・

このページのトップに戻る

沖縄~ホテル編~

2006年11月28日

先週一週間お休みをいただき、
沖縄へ行ってきました!
初沖縄!なんて美しい海でしょう・・・
泊まったホテルも最高でした。

そんなわけで、沖縄特集です。
まずはホテルから。

泊まったホテルは「ザ・ブセナテラス」
贅沢しちゃいました・・・
とっても素敵なリゾートホテルでしたねぇ。
ごはんも美味しくて、完璧でした。
百聞は意見に如かず。
どうぞ写真をご覧ください。

CIMG0673.jpg


ロビーです。素敵・・・
テラスの奥には綺麗な海が広がっています。

CIMG0667.jpg


お部屋から見えるプライベートビーチ。

CIMG0668.jpg


夕方のプライベートビーチ。

CIMG0666.jpg


夜のプール。

CIMG0665.jpg


夜のホテル。

一応お断りしておきますが、これらの写真はかなりいい写真を
厳選しております。常に空が青かったわけではありません・・・
でも海は曇っていても、雨が降っていても綺麗でした!
泳げないのがとても残念。(涙)
ちなみに気温は26,7℃だったので、半袖でOKでした。
朝晩はちょっと肌寒い感じ。
陽射しが出るとかなり暑い。ていうか、夏です。
同じ日本でも全然違うんですねぇ。

ブセナテラスはおススメですよ!
ご覧の通りとっても素敵なホテル。
綺麗だし、落ち着いているし、ホテルの人もとても感じが良かったです。
毎年お世話になりたいです!

しばらく沖縄特集が続くと思いますが、
皆様、お付き合いくださいね♪




スポンサーサイト

沖縄~朝食編~ | トップページへ戻る | 花嫁の条件・・・

このページのトップに戻る

コメント

わー

私も沖縄大好き☆
学生時代は激安ツアー探してよく行ったなぁ~!(だからこんなにステキなホテルには泊まったことない!)

これからステキなホテル・景色などなど、
沖縄特集楽しみにしていま~す♪

いいよねぇ。

>yukoさん
素晴らしかったです、沖縄。
いい大人なのでプチ贅沢しましたが、
激安ツアーで何度も行きたいね。
もっと早く行けばよかったよ・・・

沖縄初心者なのでガイドブックに載っている
所ばっかりだけど、沖縄グルメもどうぞ
お楽しみに☆


ここは!

ここは以前、うちのお父さんが泊まったホテルだ!
お父さんも、すっごく良かったって言ってて
いつか泊まりたいと思ってるんだよね。
沖縄はいいよねぇ。
自然の素晴らしさは言うこと無しだし
なんか全体的に、のんびりした雰囲気なのが
とても印象的に残ってるよ。

コメントの編集

そうそう。

パパさんも贅沢しましたか。(笑)
子連れの人も結構いたから、ボスがもうちょっと
大きくなったら行けるんじゃない?
ホテル内だけでも十分楽しめると思うよ。
海もプールもジムもあるし。
のんびりするには最適だね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

