トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  沖縄~朝食編~

スポンサーサイト

--年--月--日


沖縄~観光編~ | トップページへ戻る | 沖縄~ホテル編~

このページのトップに戻る

沖縄~朝食編~

2006年12月05日

引き続き、沖縄特集です。

ホテルの朝食、これがまたよかったです。かなりね。
3つのレストランから選べます。
和食か、洋食か、洋食ブッフェか。
・・・もちろん洋食ブッフェで!

CIMG0669.jpg


こんなテラス席で優雅に大食い。
ブッフェって食べ過ぎるんですよね、庶民だから。
あれもこれも・・・って欲張ってしまいました。
もちろん、美味しかったです!
特にパンが美味しくて・・・クロワッサン系がおススメです。

最終日はもう一つの洋食レストラン「ファヌアン」へ。
ここはお子様NG、夜は軽装NGでドレスコードがある
敷居の高いレストラン。
そんな高級レストランでディナーなどもちろん無理なので
朝食でお試ししてきました。
ブッフェと違い、すんごい静かです。
こちらが緊張します。

CIMG0671.jpg


テーブルから見える景色は
ブッフェとあまり変わらないかな?
空の色がおかしいですね・・・
前日嵐でした・・・(涙)
この日は最終日で、この後那覇に移動したら
那覇はすこぶるいい天気でした!夏でした!

CIMG0670.jpg


フレッシュヨーグルト!
このヨーグルト、とても美味しかったです。
盛り付けもかわいいでしょ?
パンはブッフェと同じパンを選べるので、
もちろんクロワッサンを食べました。
メインはいくつかの中から選べるんだけど(ハムとかオムレツとか)
私は確かベネディクトスペシャル、そんな名前のまさに
スペシャルっぽいものにしました。
・・・ちょっと失敗。
よって写真は載せません。(笑)

美味しい朝食の後はお出かけです。
次は観光編をご紹介します♪

スポンサーサイト

沖縄~観光編~ | トップページへ戻る | 沖縄~ホテル編~

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

