トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日本の風景  >  色気より・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


京都~大原三千院♪ | トップページへ戻る | 今年の内に・・・

このページのトップに戻る

色気より・・・

2006年12月30日

さっきもアップしたけど・・・
ついでにもう一つ。

今回は一日だけ日帰りバスツアーに参加してきました。
天橋立&城崎(きのさき)温泉&カニ、甘エビ、フグ食べ放題です!!!
色気より食い気、食い気より食い気・・・
この世の終わりか!?っていうくらい、むさぼり食ってきました。
あんな浅ましい姿、誰にも見られたくないです。
カニの季節ですから・・・美味しかったんですよ・・・

メインが食べ放題だったんで(苦笑)、
唯一撮った写真がこちら。

CIMG0742.jpg


たまたまこんな場面に遭遇しました。
船が通る時は橋がこんな風になります。

CIMG0743.jpg


珍しい光景です。

天橋立って上から見ないと良さが全然わからないですよね・・・
だから写真も撮らなかったんです。(言い訳)
城崎温泉は意外に広くて、なかなか雰囲気のある温泉街でした。
何せ日帰りツアーですから時間がなくて・・・
90分で2つの温泉をはしごして来ました。
ちゃんと宿泊して、浴衣姿で外湯巡りした方がいい所だと思います。
7つの外湯がありました。



スポンサーサイト

京都~大原三千院♪ | トップページへ戻る | 今年の内に・・・

このページのトップに戻る

コメント

すきです、京都。

京都はいいよねぇ。
夏と秋に行ったことが有るんだけど、夏は緑の中に、
秋は紅葉の中にお寺が有って、なんとも言えず良かった。
そして沖縄に続き、京都も食べ物がいい!
食事も甘味もお土産も、全部おいしそうでさ。
すごく食べた記憶が有るよ。

コメントの編集

いいんだよねぇ。

>ぷさん
私もすきです、京都。
家があるおかげで宿の心配がないから
非常に有り難い・・・・
お寺ってすごく落ち着きます。
見た目も雰囲気もいいよね。
でも・・・
実は私、京都の美味しい物ってあんまり
食べたことないんだ・・・
いつも家で食べちゃうから。
だから美味しいお店とか全くわからず。(汗)
お土産ならわかるけどね。(苦笑)
お土産屋さんを見ているだけでも楽しいです!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

