トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  もつ鍋

スポンサーサイト

--年--月--日


アンティーク雑貨 | トップページへ戻る | チーズフォンデュ

このページのトップに戻る

もつ鍋

2006年02月11日

御殿場のアウトレットに行ってきました。
ここへは4回目。といっても、毎回あまり収穫のないまま帰ってきます。
それでもまた行ってしまう・・・お買い物好き、というか、ウィンドウショッピング好きなんですね。

いいお天気で、富士山がとってもきれいでした。
P2100088.jpg


今回はパンツとスカートを買いました。そこまで行ってそれだけかい!って感じですが、私としては満足。クレープも食べたし・・・
ただ一つ心配事。バスの中で急に鼻がムズムズしてきて、鼻水が・・・
風がとても強く寒かったので、風邪かなぁ?と思っていたのですが、
午後になって風がやみ、暖かくなってきたら、それまで滝のように止まらなかった鼻水がピタッと止まったのです。
これってもしかして、もしかして、花粉・・・?
ついに花粉症になってしまったかも。やだな~!
ちなみに今は平気です。春になるのが怖い・・・

御殿場プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/

御殿場のあとは日本橋へ。
「もつ壱」というもつ鍋屋さんに行きました。
昨年7月にできたばかりの新しいお店で、店内もきれいでした。
ここもちょっとおしゃれな感じ。
しかももつ鍋も美味しい!おススメはもちろんもつ鍋。
それからもつ煮&ガーリックトースト、酢もつです。
もつ煮とガーリックトーストの意外な組合せがgood!!!
酢もつはさっぱりとしていて、美味しかった。
もつ鍋は最後に雑炊にしましたが、もう最高です。でも周りを見てみると皆ちゃんぽんめんを頼んでいるんですよね。もつ鍋にはちゃんぽんめんが普通なのかな?

残念なことに、これまた写真撮り忘れ・・・
仕方がないので、しんなりしてしまったもつ鍋を撮ってみました。
美味しさが全然伝わらない写真です。

P2100087.jpg


お店は新しくできたマンダリンオリエンタルホテルの近く。ちょっと裏道なのでわかりにくいかも。
こちらをご参照ください。
http://r.gnavi.co.jp/a547100/menu1.htm
スポンサーサイト

アンティーク雑貨 | トップページへ戻る | チーズフォンデュ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

