トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  どうぞよろしく☆

スポンサーサイト

--年--月--日


厄年 | トップページへ戻る | 締めくくりは・・・

このページのトップに戻る

どうぞよろしく☆

2007年01月02日

あけましておめでとうございます!
今年はもうちょっと頻繁にアップしようと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪(あまり期待はしないよーに)

お正月休み、普通はどこかへ行くんでしょうか?
私はいつもショッピングのみです。
そうです。初売りです!福袋です!

福袋、大好きなんですよ。
何が入っているかわからない、このワクワク感。
たまらないです。
そして自分では決して買わない、思いがけないものが
入ってると嬉しいです。でもそれだけじゃ不満ですけど。(苦笑)
今年も買ってしまいました。
微妙な感じではありますが、まあ、満足かな。
とっても可愛いパーティーバッグが入っていたのだけど、
もう使うときがない・・・
もうちょっと早ければねぇ・・・

そんなこんなで(どんなこんなだ?)今年もくだらない話題に
お付き合いくださいね☆
よろしくお願いします!!!

CIMG0754.jpg


写真は年末に行ったグッチカフェ。
イケメン(?)店員が説明してくれました。
左がシェケラートというエスプレッソに少量のミルクと
バニラアイスを入れてシェイクしたもの。
右はマロッキーノといって、エスプレッソに少量のミルクと
チョコレートを入れたもの。
私はシェケラートを飲んだのですが・・・
苦い!!!
マロッキーノも苦いらしい。
大人の味でした。
ちなみに・・・
下に敷いてあるマットも左の方にあるキャンドルの
入れ物もグッチです!

スポンサーサイト

厄年 | トップページへ戻る | 締めくくりは・・・

このページのトップに戻る

コメント

あけましておめでとう♪

tanちゃん
あけましておめでとう!

さっき電話で話したばかりだけど笑。
新年初めて家族以外の人と喋りましたよ笑。

tanちゃんは年末年始アクティブに
活動していたのね。偉すぎる・・・。
私は実家で食べて飲んで寝て・・・
地元の友達を呼び出して飲みに行こうかと
思ってみるもお腹いっぱいで動くのもめんどー・・
とゆう完全にぐーたらな正月を
過ごしてしまいました。
こんなスタートでいいのだろうか・・・。
(よくないです)

しかも久々にきてみたら、
すごいアップしてるじゃないの!
感動~~~!!!
沖縄も京都もまたまた写真とってもキレイに
撮れてますね。
癒されましたよ♪ありがとう。

今年はtanちゃんを見習って
もう少しアクティブに過ごしたいと思います。
(ホントかよ・・・)
だから付き合ってね♪
今年もたくさん遊びましょう!!!

そんなわけで今年もヨロシクです♪
とりあえず明日会うのも楽しみにしてます。

hana




アクティブ???

>hanaちゃん
アクティブ???
似合わない言葉だと思いますよ・・・私には。
誰かと約束すれば出かけるんだけどね。
一人だとぐうたら家で過ごしちゃう。
あれ?それってhanaちゃんのこと???
なんちって。
まあ、ずいぶんお仕事で疲れていたようだから
お正月ぐらいゆっくり休んでいいんじゃないの~?

今年はお互いよい年になるといいですね♪
またたくさん遊んでください。
ライブも行けるといいね~!!!

おめでとう

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね。

ショッピングに行ったんだね。
そう言えば、私も昔はよく正月に行ってたな。
福袋って毎年ニュースで見るけど、買ったことが無いんだよね。
ちょっと興味が有りつつも、毎年買わずに終わってる...
私のお正月は、両方の実家でお節やお雑煮を食べまくって
ゴロゴロして過ごしました。
よくこれだけ食べるな...っていうくらい食べて
ここぞとばかりに、グータラ過ごしたよ。
来年のお正月はtanさんを見習って、ちょっとアクティブに動こうかな。

今年もブログ楽しみにしてます☆

コメントの編集

プラスなんだけどね・・・

>ぷさま
あけましておめでとう!
今年もよろしくね~

楽しいお正月の様子はブログで拝見しました。
ほのぼのしたお正月、幸せを感じます。
初遠出も立派に果たしたようで・・・
いい子だったね、ボス♪

自分がアクティブとは本当に思えないし、
動いた分以上に高カロリーのものを
たくさん食べているので、結局±プラスですよ。(涙)
今年もまた同じ目標を掲げることになりそうです。
とりあえず、明日から納豆を食べまくることにしました。(笑)「あるある」を信じて!!!

納豆

「あるある」を見たうちのダンナも、たった今
同じ誓いを立ててたよ。
「明日から納豆を食べるよ!」とか言って。

コメントの編集

仲間だ・・・

>ぷさま
ダンナ様、一緒に頑張りましょう・・・
とりあえず、一日目クリア!!!
・・・飽きそうだ・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

