トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  久々に・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


共食いではありません。 | トップページへ戻る | 厄年

このページのトップに戻る

久々に・・・

2007年01月21日

久々に食べ物の紹介。
日比谷のフードアパートメントをご存知ですか?
名前だけは知っていたのですが、先日初めて行きました。

要するに飲食店が入っているビルのことなんですけど。
アパートメントっていう割には3店舗しかない。(苦笑)
でも1Fにコンシェルジェがいるらしい。
確かに、1Fに女の人がいてすぐに席があるか確認してくれた。
今思うとあの人がコンシェルジェか・・・
終電・始発時間やカラオケ、コンビニといった周辺施設も
聞けば教えてくれるみたいです。
素晴らしいサービスだとは思うけど、あんまり知られてないんじゃあ
意味ないんじゃないの・・・?とついつい思ってしまいます。

そんなことはどうでもよくて、お店の紹介です。
私たちが行ったお店は「KIZA」というお店。

CIMG0761.jpg


定番、シーザーサラダ。
ボリュームもあったし、アボガド入りで美味しかった♪

CIMG0762.jpg


魚介のパスタ。普通かな・・・
友達は薄味だと言ってました。

CIMG0763.jpg


イタリアンサラミとゴルゴンゾーラのピザ。
イマイチ・・・?

個室だったし、雰囲気はよかったですよ。
何がいいって、やっぱり1Fで席があるか確認できる所かな・・・(苦笑)
スポンサーサイト

共食いではありません。 | トップページへ戻る | 厄年

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

