トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  映画  >  変な髪型だけどね・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


超健康的生活 | トップページへ戻る | 共食いではありません。

このページのトップに戻る

変な髪型だけどね・・・

2007年01月25日

「パラサイト」という映画、知ってますか???

パラサイト パラサイト
イライジャ・ウッド (2006/04/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


前にテレビでやっていて、なんとなく見ちゃったんです。
その名のとおり、宇宙人が人間に寄生しちゃうっていう
くだらない映画なんだけど・・・
くだらないんだけど、面白い。変な映画です。
でもこれに出ているジョシュ・ハートネットがかっこいいんです!
えぇ、結局これが言いたかっただけなんですけど・・・

変な髪形なのにかっこよく見えるジョシュ。
そしてそのジョシュが出ている今話題の映画を見てきました。

「ラッキーナンバー7」
20070121183737.jpg


内容が面白そうだったので見に行ったのですが、
期待通り、面白かったです。
ジョシュ、かっこいい・・・
やっぱり髪型変だけど。
前半と後半でのジョシュの変貌振りが見ものだと思います。
ただたくさん人が死ぬため、
家族で見るほのぼの映画ではないのでご注意。
でもユーモアもあり、面白い映画だと思います。

ジョシュ、ジョシュ言ってますが、見たことがある映画は
パラサイトのみ。
ジョシュ出演映画はたくさんあるのに、なぜその中でパラサイト・・・
とりあえず、ハリウッド的殺人事件ぐらい見ておこうかしら・・・

ハリウッド的殺人事件 ハリウッド的殺人事件
ハリソン・フォード/ジョシュ・ハートネット (2007/02/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

超健康的生活 | トップページへ戻る | 共食いではありません。

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観ましたよ

ジャガビー以来のコメントです。

先日、わたしもラッキーナンバー7観ました。
面白かったです。
ジョシュも、物語が進むにつれてどんどんかっこよく感じました。
ん~?って思ったところも、最後にはみんなわかってスッキリ。
けっこう映画として気に入りました。

ただ一緒に観てくれた方は、イマイチだったようで。。。(苦笑)
ジョシュがダメらしいです。(笑)

コメントの編集

残念です・・・(苦笑)

>Hikaruさん
ジョシュ、かっこよくなっていきましたよね!
初めはダメキャラっぽかったですが、
段々と頼れる男となり、素敵でした☆

他の方のブログなど見ているとこの映画、
賛否両論ですね。
Hikaruさんのお友達はジョシュだめでしたか・・・(涙)
私の友達もダメみたいです。(苦笑)
かっこいいと思うんですけどねぇ・・・

初めはダメキャラ(笑)

こんばんは。

tanさんの、「品は良いのにちょっぴりブラック」
なコメントが、読んでて楽しくて実は大好きです。

コメントの編集

ブラックですか・・・

>Hikaruさん
「品は良いのにちょっぴりブラック」・・・
品が良いというのに驚き、さらにちょっぴりブラックというご指摘に驚きです。(苦笑)
ブラックなつもりはないんですが・・・
楽しんでいただければ幸いです。(笑)

実は・・・

ジョシュ、私も好きなんです。
映画は観たことないんだけどずっと前に
雑誌で見て。なんかステキって思いました。切り抜きを持ってますよ(笑)
ラッキーナンバー7は豪華な顔ぶれ
ですね。たくさん人が死んじゃうのは嫌だけど・・・

コメントの編集

思わず…

ジョシュ.ハートネットに反応してしまいました。私も、結構この人好きなのです。
初めて観たのは、「シャンプー台のむこうに」っていう映画なんだけど、これがまたステキな映画なんです。もし、機会があれば観てみてね。
ラッキーナンバー7、子供を預けて観にいきたいわあ。

切り抜きって・・・

>sayakaさん
切り抜きってsayakaさん、お茶目ですね。(笑)
切り抜きだけでなく、ぜひ動いているジョシュも見てあげてください!
かっこいいですから。
豪華キャストなのに一際輝くジョシュ・・・
言い過ぎですか?(笑)

思いがけず・・・

>asaバーさん
ジョシュでコメントくださるとは、思いがけず嬉しいです!
まさかasaバーさんもジョシュ好きとは・・・
「シャンプー台のむこうに」←名前は知っていましたが、ジョシュが出ているとは知りませんでした。今度見てみますね。

お子様、なんならお預かりしましょうか?(笑)
asaバーさんのお家に戻れる保証はありませんけど!
なかなか難しいですよね、映画館に行くのは・・・DVDでじっくり堪能してください!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

