トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  くもの巣生活・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


バレンタインディィ! | トップページへ戻る | 超健康的生活

このページのトップに戻る

くもの巣生活・・・

2007年02月12日

お久しぶりです。
最近ネタがなくて困っているtanです。
それよりもインターネットが使えなくてもっと
困ってます・・・

なぜか突然繋がらなくなってしまいました。
再設定とか私の貧弱な知識をフル活動させながら
色々と試行錯誤し、ついにはカスタマーセンターに相談。
う~ん、どうやら無線LANがダメみたいです。
元々弱かったんですよね。遠かった、というより
障害物が多くて。
それにどこかからまた電波が増えたみたい?
よくわかりませんが、ウチの電波が負けたようです。

でも、ネットが使えないと今かなり困るんですよ。
実は今就職活動中で・・・
もうホントにどうしたらよかろう・・・(涙)

仕方がないので無線LANは使わず、LANケーブルを使うことに。
えぇ、15mのケーブルを買ってきて、現在台所から
私の部屋まで引き伸ばしております。
誰か転んでもおかしくない状況です。
ただでさえ最近はコードだらけだっていうのに!
私の部屋はくもの巣状態です。(苦笑)

あまりにも話題がないので、最近聞いている音楽をご紹介。
先週悲惨な面接後に私を癒してくれたアルバムです。(笑)

musication musication
HOME MADE 家族 (2006/02/15)
KRE

この商品の詳細を見る


HOME MADE 家族・・・
前はなんてふざけた名前だろうと思っていました。(笑)
でも聞いてみるとなかなかいいです。
ポップなヒップホップ?ジャンルがよくわかりませんが・・・
聞きやすいと思いますよ。

落ち込んだ時は音楽で気分転換。または寝るに限ります。(苦笑)
来月にはKREVA様とSEAMOちゃんのシングルも発売されるので
とっても楽しみです♪

アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付) アグレッシ部(初回限定盤)(DVD付)
KREVA (2007/03/14)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

バレンタインディィ! | トップページへ戻る | 超健康的生活

このページのトップに戻る

コメント

悲惨な面接??

パソコンいきなり使えなくなったらかなりきついかも(^^;
私も仕事上パソコンは必須だからねぇ。
今の世の中パソコンがなきゃ生きて行けないもんね~
ところで先週の面接ってもしかして例のあれ?
悲惨とは・・・??
私も今、かなり悲惨だけどね~
付き合いで引き受けたら抜けられなくなっちゃったよ(^^;
かなり精神的にきついかも・・・。

気を取り直して・・・

>リリーさん
そうですよ、例のアレです。
一次はなんとか乗り切ったものの、
次の適正審査&2次面接がひどかった(涙)
話せば話すほどドツボにはまっていく・・・みたいな。(苦笑)
色々突っ込まれて傷ついて帰ったよ。

でもあの仕事、たとえ受かっても無理かも・・・って思っちゃった。リリーさんも大変そうだね。抜けられませんか・・・
作戦会議しましょうか。(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

