トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケーキ、お菓子  >  おせんべいといえば・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


ワッフル! | トップページへ戻る | バレンタインディィ!

このページのトップに戻る

おせんべいといえば・・・

2007年02月25日

おせんべいって美味しい。
醤油味も塩味も好きです。
おかきも美味しいですよねぇ。
ついつい手が伸びてしまいます。

そして黒糖。
かりんとうとかふ菓子とか、黒糖を使ったお菓子も美味しいですよね。

そんな好きなものが合わさったこんなお菓子があります。

060896.jpg


亀田製菓の黒あげもちです!
おせいんべいといえば、亀田製菓ですね!
これ、美味しいんですよ~
甘いし、あげもちだからちょっとしつこい感じもありますが、
私は好きです♪

が、しかし・・・
こちらのカロリー、85gで449カロリー・・・
恐ろしい。
一気食いはやめましょう。(笑)

すいませんねぇ・・・くだらないテーマで。(苦笑)
スポンサーサイト

ワッフル! | トップページへ戻る | バレンタインディィ!

このページのトップに戻る

コメント

美味しそう・・・。

コンビにとかに売ってるの?
このおせんべい。すごく食べたいよー!!

私の田舎、新潟なんだけど
亀田製菓の超近所なのよん♪
雪野原のド真ん中に亀田製菓の
本社ビルがどかーん!ってあるの。(笑)

雪多い新潟と大好きな南国沖縄の
このコラボせんべい♪超素敵ね~♪♪

賞味したいわ☆☆☆

>hanaさん

おせんべいといえば、新潟だったね。
亀田製菓は新潟でしたか。
これね、実は100円ショップで見つけた。(苦笑)
その前に一度母が買ってきたんだけど、
それはたぶんヨーカドー。(笑)
コンビニはどうだろうね?
新潟と沖縄のコラボ、久保田利伸とKREVAのコラボ並に
素敵です☆

かりんとう

食べたい!!でもこのおせんべい、どこでも売ってるのかな?東海地方とかでも?

おせんべいとか、かりんとうみたいな和菓子って、カロリーが少ないかと思っていました。これからは気をつけよーっと。

>shimaさん

東海地方で売っているかどうかはわからないけど、
どうやら通販があるらしいよ。
こちら→http://item.rakuten.co.jp/kamedaseika/982423/

意外におせんべいは太るらしい・・・
いつも注意されます。
和菓子だからと油断してはなりませぬ。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

