トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >    >  アンティーク雑貨

スポンサーサイト

--年--月--日


BENNIE K | トップページへ戻る | もつ鍋

このページのトップに戻る

アンティーク雑貨

2006年02月13日

この本はたまたま本屋で見つけました。
とってもかわいいアンティーク雑貨がたくさん載っています。
また、アンティークショップ一覧も載っていて、近所のお店も載っていました。お店があることは知っていましたが、本に載ってしまうような有名なお店だったとは・・・

今までアンティークというと「家具」というイメージだったのですが、
実は雑貨もたくさんあるんですね。ホウロウ製品、ガラス製品、バスケットやバッグ、アクセサリーに陶磁器などなど・・・
今私が気になっているのはホウロウ製品。とてもかわいい!
きっと実用的なんじゃないかな?でもアンティーク商品ってお高い・・・
それがかなりの難点。今の私にはとてもじゃないけど、予算的にもスペース的にも買えません。
しばらくはこの本を眺めているだけ・・・あとはお店を色々と探したいですね。

イギリスとフランスのヨーロッパアンティーク―ちょっと古びた雑貨や家具に囲まれて暮らす楽しみ

スポンサーサイト

BENNIE K | トップページへ戻る | もつ鍋

このページのトップに戻る

コメント

気になります。

うぉぉ~その本、とっても気になります。
なんだか表紙が私好み!
目の保養になりそうだわ。

一目ぼれです。

そうなの~この表紙、素敵でしょ?一目ぼれしました。
陽潤ママのカフェ生活に役立ちそうなアイテムがいっぱいです。1月に出たばかりの本らしく、私が買ったときは結構目立つところに置いてありました。どこの本屋にもあるはずだから、立ち読みして・・・と言いたいところですが、ムリだよね・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

