トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  KREVAにSEAMO!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


東京環境会議レポート | トップページへ戻る | ワッフル!

このページのトップに戻る

KREVAにSEAMO!!!

2007年03月13日

ちょっと間が開いてしまいました。
前回ちょっとお伝えしましたが、正式に内定いただきましたっ!
喜んでいるのもつかの間、提出書類があったり、
そろえなきゃいけない書類があったり、
お休み取ったり、遊んだり・・・と
忙しい(?)毎日を送っております。

その忙しさの一つがライブチケットを処分すること・・・
「東京環境会議」というライブ、ご存知ですか?
詳しくはこちらで→http://creators.apbank-ecoreso.jp/
色々なアーティストが出演するライブです。
大好きなKREVA様が出るって事なので、チケットを購入!
抽選だったので、当たるわけないと思い、2日間分のチケットを
申し込んだら・・・

当たっちゃった!!!

しかもすごくいい番号!(スタンディングなので整理番号なのです)
こんなにツイてていいのかな???と調子に乗っていたら、
金曜日、仕事の都合で行けなくなってしまったんです・・・(号泣)

そんなわけで余ってしまった3月16日のチケット。
しかも2枚。
そしてさらに今日、追加出演アーティストにSEAMOが~っ!!!
ツイているようでツイていない私・・・(涙)

そんなわけで、こんないいチケットを無駄にするのは
本当にもったいないので、どなたかご希望の方、
至急ご連絡ください。
オークションにも出していますので、先に入札されてしまったら
お譲りできませんが、たぶん入札されない・・・

もう本当にもったいないです・・・
あ、でも日曜日に行くんですけどね♪
しかしSEAMOは出ない・・・(涙)

参考までにこちらが出演者!→http://creators.apbank-ecoreso.jp/artists.html
スポンサーサイト

東京環境会議レポート | トップページへ戻る | ワッフル!

このページのトップに戻る

コメント

おめでとう!!

内定出たんだ!おめでとう!!!
良かったね☆
新しいお仕事、頑張ってね。
また色々お話しを聞かせてください。

チケットは残念だね...
当たるなんて、すっごいついてるのにね...
せめて日曜日に思う存分楽しんできて。

コメントの編集

おめでとう^^

いつも楽しみにブログ読んでるよー!
お仕事決まってほんっと良かったね^^おめでとー♪
新しい環境になるけど、頑張ってネp(^^)q

日曜日のライブは思いっきりハジけちゃってください!!

>ぷさん

どうもありがとう!
不安はたくさんあるけど、なんとか頑張ります。
たまに愚痴らせてください・・・

ツイていたんだよね~、あの頃は。
日曜日は行けるんだから、それでいいとしましょう。
きっとまたいいことがあるはずだ!

>nakakoさん

ありがとうございま~す!
場所はあまり変わらなく、むしろnakakoさんの職場に
近くなりました♪
なので、またお仕事帰りに遊んでくださいね。

金曜日に行けない分、日曜日はとっても楽しめそうです!
聞きたくないかもしれませんが(笑)、ライブ報告も
載せますので、また遊びに来てくださいね~

おめでとう!

報告を待ってました!!
正式に決まってよかったね!!おめでとう☆
新しい環境になると、いろいろ大変なこともあると思うけど、がんばってね。
チケットが当たったって、すごいね。でもそんなすごい(?)ライブに行けなくなってしまったなんて・・・。日曜日に思いっきり楽しんできてください!

コメントの編集

>asamiさん

ありがとう♪
新しい環境・・・久々で緊張するよ。
早くなじむように頑張ります!
そうなんですよ、すごいライブなんです。(苦笑)
その割には格安でオークションに出されてるんだけど・・・
結局、私のチケットも無事落札されました。
格安で・・・(涙)無駄になるよりはマシだね。
日曜日、楽しみだなぁ♪

おめでとう!

内定決まってよかったね~。お仕事がんばってください。
そういえば今日は日曜日。ライブというと、やっぱり夜やるの?私、行ったことないんだ。でもきっと今頃、思いっきりはじけているか、お出かけする用意をしているころだろうな~。

思いっきり、楽しんできてください。

>shimaさん

どうもありがとう!
初心に帰って頑張ります♪

ライブは夜、というか夕方からでした。
16時から21時過ぎまで、という長丁場。
しかもスタンディング!疲れました・・・
でも超豪華ゲストで、楽しかったよ!
ライブ報告はまた後日やりますので、
楽しみにしててね~!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

