トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  東京環境会議レポート

スポンサーサイト

--年--月--日


年令詐称か!? | トップページへ戻る | KREVAにSEAMO!!!

このページのトップに戻る

東京環境会議レポート

2007年03月25日

前回「東京環境会議」という素晴らしいライブに行く、
というお話をしました。
今日はそのライブのご報告。
ちょっとお付き合いください☆

このライブ、色々なアーティストが参加している豪華なライブです。
このイベントを通して環境について考えよう!みたいな
ちょっとインテリな(?)ライブでもあります。
今回のテーマは「環境と欲望」。
その辺について触れると寝られなくなるのでやめておきます。(苦笑)

私が行った18日は三日目の最終日。
16時から21時過ぎまでの長いライブでした。
初めや途中に環境についてのちょっとした講義や
色んな人のインタビューなどもありました。
案外真剣に聞いてしまい、勉強になりましたね。

気になる参加アーティストは・・・

タカチャWISEGAKU-MC絢香
Crystal Kay(ナイスバディでした!)→
「環境と欲望」トークセッション→
KREVA(カ、カッコイイ!!!)→
岡村靖幸(超パワフルライブ!)

そしてこのあとはシークレットゲストの登場!
まずはAIです!素晴らしい歌唱力ですね。
聞き惚れます。
お次はENDLICHERI☆ENDLICHERI
いやぁ、まさか剛くんに会えるとは・・・

いよいよ最後のゲスト。
超大物アーティストが登場しました。
なんと、井上陽水さん!!!
思わず「おぉ!」と声を上げてしまいました。
存在感ありすぎる・・・
最後に「イェーイ!」と言って去っていった陽水さん。
ちょっと可愛かったです。

KREVAがかっこよかったのは言うまでもありませんが(笑)、
私が一番驚いたのは岡村靖幸さんです。
KREVAが去って行った後、後ろの方からざわざわし始めたんです。
くじ運の良かった私は端っこだけど一番前にいました。
すると通勤電車のように後ろから急に押されたんですよ。
く、苦しい・・・(涙)
身の危険を感じましたね。
一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。

無知な私は知らなかったのです。
岡村靖幸さんファンが熱狂的であること、そしてこのライブが
岡村さんの復活ライブであったこと・・・
どうやら岡村さんはちょっとおイタをして、
今年出所したばかり。そしてこれが復活ライブだったのです。

岡村さん、歌う、歌う!
踊る、踊る!!!
超熱狂的、パワフルなライブでした。
びっくりしました・・・
これだけ熱狂的なファンの方々が岡村さんの復活を
待っていたと思うと、完全復活して欲しいなぁ・・・と
思いますね。

こちらに詳しいライブレポートが載っていますので、
興味がある方はそちらをご覧ください♪

KREVAは夏も出るようなことを言っていたので、
夏、行きたいな・・・と思いました!

ap bank fes’06 ap bank fes’06
Bank Band with Great Artists、Bank Band 他 (2006/12/20)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

年令詐称か!? | トップページへ戻る | KREVAにSEAMO!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

岡村 靖幸 apbank,

★豪華ブックレット付き仕様!Bank Band with Great Artists/ap bank fes'06(DVD3枚組)バンク... 岡村靖幸のオンエアはあるのか?このライブの模様がラジオでオンエアされます。18日の最終日に出演し、復活を遂げた岡村靖幸。このオンエアで岡村ちゃんのライブがオン
ap bank-音楽発の銀行発進!: 2007年06月17日

このページのトップに戻る

