トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  年令詐称か!?

スポンサーサイト

--年--月--日


お世話になりました。 | トップページへ戻る | 東京環境会議レポート

このページのトップに戻る

年令詐称か!?

2007年03月26日

いつまでも若く、美しくいたい・・・
乙女の永遠のテーマでございます。
私もそんな悪あがきをしている一人です。
お肌には結構お金かけてます・・・
自己満足ですけどね。

そんなわけで、人並みに美容に関しては興味があるため、
有楽町西武のBeauty館で無料のお肌診断を受けてきました。
恐ろしい結果が待ち受けていました・・・(涙)

見えにくいかもしれませんが、以下はその結果レポート。

CIMG0811.jpg


変な機械に顔を突っ込んで写真を撮るんですよ。
このレポートの左に私の醜い顔が写っています・・・
見るなり、うわっ!疲れてるっ!!!って顔してました。(苦笑)
いつも買っている化粧品屋さんでも毎回
水分不足
という悲しい結果になるので、今回もそうだろうなぁ・・・と
ある程度覚悟はしていました。
しかし・・・

少なすぎるでしょ!!!
見えますか?水分量のところ。
肌年齢 51歳 ・・・(涙、涙)
51歳 って!(絶句)

何が悪いんでしょうねぇ?睡眠かなぁ・・・?
このレポートを見ながら色々アドバイスをいただきました。
私の場合かなりしっかりお手入れしているのにも関らずこの結果なので、
内側から水分補給しましょう!と言われ、勧められたのが
こちら↓

ドクターシーラボ ヒアルロン酸ドリンクEX 50ml*10本 ドクターシーラボ ヒアルロン酸ドリンクEX 50ml*10本
(2007/01/24)
ドクターシーラボ
この商品の詳細を見る


なんでもサプリメントよりドリンクの方が早く効果が現れるらしい。
まだ買っていませんが、もちろん買うつもり。
一緒に行った友達はもう購入したらしいです。
また3ヵ月後計測しに行くつもりなので、
ドリンク服用前、服用後でどれだけ違うか、楽しみですね!
ストレスでさらに悪くなるような気もしちゃうんだけど・・・

気落ちした後にはやっぱり腹ごしらえ。(笑)
東京国際フォーラムにある「ごはんCafe」へ行きました♪
意外に美味しいんですよ。
私はあまりごはん自体の美味しさとかわからないんだけど、
ここはごはんが美味しいと感じました。
メインは鶏肉。柔らかくて美味しかったです!
副菜も何種類かついているし、お味噌汁もついているので、
栄養満点。
一人暮らしの人にはいいかもしれません。
外国人にもいいかもね。
生徒に教えてあげようかな☆

CIMG0804.jpg

スポンサーサイト

お世話になりました。 | トップページへ戻る | 東京環境会議レポート

このページのトップに戻る

コメント

肌診断の結果を惜しげもなく見せてしまうなんて・・・
なんて太っ腹!!
でも、きめの細かさはほんとに羨ましい~
ドリンク飲み初めて10日くらい経つけど、効いてるような気がするようなしないような・・・(^^;
3ヵ月後の結果が楽しみです☆
ごはんcafeの写真みたらまた行きたくなっちゃった~
美味しかったよねぇ。
今度はスイーツ食べたいな~

>リリーさん

きっとこのままだとキメも崩れてしまうだろうなぁ・・・
早く注文しなくちゃ!
3ヵ月後、楽しみだね!
また診断すると思えば、お手入れにも気合が入ります。
ごはんカフェよかったよね。
今度はデザートも食べたいね~♪

こわい・・・

あの、肌のきれいなtanさんが、51歳だなんて・・・。私は恐ろしくて、診断してもらう勇気が出ないと思います。肌年齢70歳なんて診断されたら、ようやく始めた肌のお手入れも全部投げ出してしまいそう・・。

きれいなお肌、がんばってケアしてあげてください。そして、ドリンクの効き目も報告してね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

