トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日本の風景  >  お世話になりました。

スポンサーサイト

--年--月--日


楽あれば苦あり | トップページへ戻る | 年令詐称か!?

このページのトップに戻る

お世話になりました。

2007年03月31日

3月は別れの季節、4月は出会いの季節。
久々にそんな日本の習慣を実感してます。

今日は最後の勤務日でした。
なんだかんだ言いつつ、約5年お世話になり、
ちょっぴり名残惜しかったですね。
ご挨拶して回っていると、皆がいい人に思えてきます。(笑)
お昼はCOREDOの和食でご馳走になり、
名刺入れとお花をいただきました♪
大切に使わせていただきます!

CIMG0822.jpg


tanさんのイメージで・・・といただいたお花。
ピンクとオレンジ・・・お世辞でも嬉しいです。

このさくら通りとももうお別れかと思うとちょっと寂しい。
今日は満開。とっても綺麗でした。
でもちょっぴり切なく感じるのはなぜでしょう・・・

CIMG0820.jpg

CIMG0821.jpg


4月になれば新しい職場。
どんな職場かとっても楽しみです♪

スポンサーサイト

楽あれば苦あり | トップページへ戻る | 年令詐称か!?

このページのトップに戻る

コメント

おつかれさま。

お疲れさまでした。
もう5年も経つんだね。
挨拶してると、皆がいい人に見えるっていうの
すごぉぉく分かる。
嫌いだった人までも、なぜかいい人に見えたり。
そんな日に満開の桜なんか見ちゃったら、そりゃ切なくなっちゃうよ。

4月から新しい職場だね。
無理せず頑張ってね☆

コメントの編集

お疲れ様でした!

5年かぁ。。。よく頑張りました^^ ごくろうちゃん!!
さくらとっても綺麗だね。そこにそんな素敵なさくら通りがあったなんて、私も見ておけば良かった。。。もったいない事した^^;
来月から、新しい職場でのスタートだね。不安と期待とが入り混じってると思うけど、前向きで頑張れーp(^^)q
慣れてきたら、会社帰りにごはんでも食べましょう♪

>ぷさん

ありがとう!
なぜいい人に見えちゃうんだろうね。(笑)
やっぱり思い出は美しいままで・・・
美しい思い出もないような気もするんだけど!

辛くなったらすぐSOS送りますんで・・・
その時はよろしく!
ぷさんも体調大丈夫???
優しい家族に支えてもらいながら、頑張ってね♪

>nakakoさん

ありがとうございます♪
もう5年も経つんですよ~
早すぎです・・・

nakakoさんの職場の方の桜には到底およびませんが、このさくら通りもなかなかいいですよ。
職場に慣れた頃に連絡させていただきますので、
遊んでくださいね~!
その前に電車の中で会っちゃうかも!?

日本の春って別れと出会いの季節なんだよね~。tanちゃんの文章から、そんな風情がしみじみと伝わってきました。それにしても桜、きれい!!
前の職場、5年間もいたんだね。お疲れ様でした。今頃はもう新しい職場でスタートしてると思うけど、がんばってね。応援してます!

コメントの編集

>asamiさん

そうですよ~
春は別れの季節です。
そして今はもう出会いの季節に変っています。
暖かくなってきたし!と思ったら、今日は2月下旬の
陽気です・・・(涙)
新しい職場は・・・
まあ、なんとかやっていけそうかな?
またご報告します!

遅くなりました。

tanさんのブログ、私のお気に入りに入れてあるのですが、どうもうまく表示されていないみたい。今日初めて3回分、更新されているのに気が付きました。

ということで、今頃は新しい職場で必死にがんばっているころでしょうか。どうですか。

>shimaさん

必死に・・・そうです。必死です。(笑)
研修中は定時に終わるため、体力的には
きつくないけど、頭はフル回転させないといけません・・・
4月ももう半分過ぎたけどこのブログもまだ
更新してない。(反省)
次回の肌診断では51歳を更新してしまうかも。
お互い悪あがきしますか。(苦笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

