トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日本の風景  >  楽あれば苦あり

スポンサーサイト

--年--月--日


お城って面白い | トップページへ戻る | お世話になりました。

このページのトップに戻る

楽あれば苦あり

2007年04月22日

皆様、お久しぶりです。
しばらくほったらかしにしてしまいました。
新しい職場には無事慣れて、なんとかやっております。
研修中ということで、残業もなく、残業どころかまったく
仕事をしていません。いいのかな~?っていうくらい、
大切に育てていただいてます。

しかし、そこはもちろん企業なのでアメとムチがうまい具合に
組み込まれており、先週は思いがけず、おも~いプレッシャーに
悩まされておりました。
金曜日、初テスト。
これに合格しなければもうお話にならないんです。
勉強すれば誰でも受かるような、
とっても簡単なテストなんですけどね。
だからね、ナメていたんですね、私・・・

直前にものすごく焦る羽目になり、非常にストレスを感じて
いました・・・(涙)
これから続々と試験を受けなければならないので、
今後はきちんと計画的に頑張ろうと思います。
反省!!!

気を取り直して、楽しい話題へ。
3月に奥飛騨へ旅行へ行って参りました。
奥飛騨、いいところでした!
自然がいっぱい、温泉だらけって感じで、
ゆっくりするには最適です。

私たちが泊まったのはこちら。
穂高荘山のホテル
迷った挙句、こちらに決めたのですが、正解でした。
安倍総理似の従業員の方(たぶん支配人?)がとーっても親切で、
非常に助かりました!すごく気持ちよく過ごせましたね。
建物自体はちょっと古いし、食事はイマイチだったんですけど、
お風呂がすごいです。

露天風呂がとても広い。
ただし、一番広い露天は混浴・・・
でも入りましたよ。3回も!
女性はフロントで専用のタオルを借りれます。(300円です)
私たちも一度借りましたが、面倒なので2回目以降は借りませんでした。
誰もいないだろう、という時間帯を見計らって入ったので、
被害者は出なかった模様です・・・
お天気の良い、昼間が最高だと思われます。

初日雪に降られましたが、ロープウェイに乗った日は
快晴だったので、美しい風景が見られました♪
では、美しい山々三連発!!!

CIMG0849.jpg


CIMG0851.jpg


CIMG0850.jpg


かなり急なロープウェイでしたね。
新穂高ロープウェイ、楽しみました。

こんな感じで3月は遊びほうけていたんだっけ・・・
なんだかすごく昔のような感じがします。

スポンサーサイト

お城って面白い | トップページへ戻る | お世話になりました。

このページのトップに戻る

コメント

イイお天気!

お元気にしてるかな?って思ってましたよ。雪山がとってもきれいですね。奥飛騨は行った事がありません。温泉がいっぱいなんていいですね~。ゆっくりできましたか?混浴か・・・女友達となら頑張って入れるかな?どうかな?ってかなり悩んでしまいました。(行ってもないのに)あ~、温泉行きたいです。

コメントの編集

新しい職場は順調かな?
どうしてるかなぁ、って思ってたの。
テストって例え簡単でも憂鬱だよね。
そもそも勉強することがきつい。
でもそんな大変さが有ったからこそ、旅行の楽しさも倍増だね。
よく考えたら私達、タイ以外で旅行に行ったことが無いね。
合宿とか誰かの家でのお泊りはたくさんしてるけど。
いつか一緒に行かれたらいいなぁ。

コメントの編集

>sayakaさん

お蔭様で元気にしております♪
奥飛騨、とってもよかったですよ~
本当にお天気が良くて、素晴らしかったです!温泉、特に露天風呂がたくさんあるみたいです。
混浴もぜひお試しください!(笑)
おじさんたちが飲んでる時を見計らうといいですよ。または思いっきり早起きするか・・・
私は両方試しました☆

>ぷさん

そう・・・テストってことだけで憂鬱。
ちなみに明日結果発表。(涙)
たぶん大丈夫だとは思うけど・・・たぶん・・・

そういえばタイしか行ったことなかったね。
合宿や日光がなんとなく旅行気分になってた。温泉とか、ゆっくりしたいよね。
マッサージとかエステとかできる女性向きのプランを堪能してみたいなぁ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

