トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケーキ、お菓子  >  柿チョコ!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


可愛いなぁぁぁ! | トップページへ戻る | もう新緑ですが・・・

このページのトップに戻る

柿チョコ!!!

2007年05月06日

お友達からいただきました。
新潟からのお土産です。

CIMG0868.jpg


柿チョコはお好きですか?
私は大好き。止まらないんですよね。
柿の種とチョコが合うんだろうか?と思ってしまいますが、
いやぁ、これが合っちゃうんですよねぇ。
そしてこのカフェオレ柿チョコ。
初めて見ました。
これが美味しくてねぇ・・・
一気になくなってしまいました。

こちらの商品は浪花屋製菓さんの商品で、
柿チョコは期間限定品みたいです。
今はもう売っていないのかな?
私はとってもラッキーでした♪

笹だんご風味キャラメル、どんな味だ!?って思いませんか?
意外に美味しかったりして。
アンコが出てくるのかとも思ったのですが、
出てきませんでした。
まさに笹だんご味です。(苦笑)
説明が難しいですが、変な味ではありません。
ぜひ一度、お試しあれ。
柿キャラメルはまだ食べてないのでわかりません・・・
どうでしょう???



スポンサーサイト

可愛いなぁぁぁ! | トップページへ戻る | もう新緑ですが・・・

このページのトップに戻る

コメント

柿チョコ!大好き!!

柿チョコ大好きな人に初めて会いました笑。

私も柿チョコだーいすき!!!本当に美味しくって止まらないよねっ?でも、私の周りには柿チョコ好きな人が全然いなくって、びっくりです。私が変なのか?と思っていたらtanちゃん、好きなのね♪超~嬉しい!!
やっぱり、私たち、似たもの同士ね!笑

フツーの柿の種も、昔っからなぜか家にいつもあって(なんでだろう?柿の種=新潟だから??笑)子供の時から、柿の種ばっかり
食べてた笑。まあ、好きだからいいけど笑。
でもさ、柿の種って、ピーナツいらなくない??私が食べるといっつもピーナツだけ全部残ってたよ。
柿の種、ピーナツいらないよね!?

>hanaちゃん

私も柿チョコ好きの人に初めて会ったよ。(笑)
初めて柿チョコを知った時は「美味しいの???」と疑り、手は出しませんでした。
しかーし、食べてみると美味しくってねぇ。
甘いものとしょっぱいものの組合せは最高なんだよねぇ。

というわけで(?)、ピーナッツも私は必要だと思います!ごめんね、裏切って。
もうちょっと量は少なくていいと思うんだけど、
柿の種とピーナッツを一緒に食べるのが好きなんですよ。フッフッフッ・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

