トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  癒し系  >  可愛いなぁぁぁ!

スポンサーサイト

--年--月--日


あ、汗が・・・ | トップページへ戻る | 柿チョコ!!!

このページのトップに戻る

可愛いなぁぁぁ!

2007年05月27日

さぼりキングになってます・・・
すいません。忙しい、のではなく、ネタがない・・・(苦笑)
最近デジカメを忘れちゃうんですよね。
気が抜けてます。(反省)

先日久々にデジカメ持参でお友達の家にお邪魔しました。
住人が一人増えていました。

CIMG0881.jpg


豆芝のルカくんです♪
もう可愛いのなんのって・・・
まだ2ヵ月半ぐらいなので、ただ今しつけ中。
人間の赤ちゃんみたいでした。

CIMG0882.jpg


ね?可愛いでしょ???
しつこい?(苦笑)
犬を飼いたくなってしまいましたが、
お世話できないため(自分で精一杯です・・・汗)、
DSで飼おうかな・・・と密かに計画中。

nintendogs 柴&フレンズ nintendogs 柴&フレンズ
Nintendo DS (2005/04/21)
任天堂

この商品の詳細を見る


会社の同期がこれにはまってるんですよね。
可愛いらしいです、これが。
たまごっちにも夢中になった私ですので、
これにもはまる自信は満々。
どうしよっかなぁ・・・
スポンサーサイト

あ、汗が・・・ | トップページへ戻る | 柿チョコ!!!

このページのトップに戻る

コメント

かわいい!!!
めちゃめちゃかわいい!!!!
豆芝は、今実家で飼っている犬の次に好きで
飼いたい犬ランキングNo1なの。
2ヵ月半なんて、まだ赤ちゃんだよね。
こりゃぁ癒されるね。

コメントの編集

>ぷさん

でしょ~???
可愛いよねぇ。
恥ずかしながら豆芝ってヤツの存在を知りませんでした・・・
こんなに可愛いワンちゃんがいるなんて!
癒されまくりでした♪

ルカ君・・・・

ルカ君ですか・・・・。うちにもいます。幼稚園に通っているのが一人・・・・・・。

それにしても、この犬かわいいね~。実は家族そろって犬好きなんですが、飼うとなると大変なのかな~。豆芝と言うくらいなので、小型犬なの? アパートの中でも飼えるのかな?

>shimaさん

そうなんです。ルカくん・・・
そちらのルカくんも超かわいいもんね♪

豆芝は通常なら大きくならないらしいよ。
友達もマンションで、家の中で飼ってます。
やっぱりお世話をしないといけないから
大変だとは思うけど、慣れれば平気なのかな?
おちびちゃんたちなら喜んでお散歩も行きそうだし、楽しそうだよね!

我が家の子を紹介してくれてありがとう!
う~ん、ルカもついにブログデビューか・・・
豆柴と言えど、まだ品種的に安定していないらしく、
通常の柴サイズになってしまう危険性も孕んでおります。
お願い、小さいままでいて!
「三歩進んで二歩下がる」状態でちょっとづつしつけやってるから
また遊びに来てね~

>REIさん

こちらこそお邪魔いたしました。
美味しかった~♪♪♪ありがとう!
普通サイズになると部屋の中で飼うのは
難しくなるのかしら・・・?
大きくならないといいね。(汗)
もうすぐお散歩デビュー?楽しそうだ・・・
そして痩せそう。(笑)
次お会いする時を楽しみにしております!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

