トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  スポーツ  >  あ、汗が・・・

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波乱の兆・・・? | トップページへ戻る | 可愛いなぁぁぁ!

このページのトップに戻る

あ、汗が・・・

2007年06月04日

最近体がどんどん成長しています。
スカートがキツくて大変です。(涙)
研修中なので動かないし、お昼は外で食べてるので
カロリー摂取量は増えてるし、会社は駅の目の前で
歩かないし・・・

ってことで、太る要素がいっぱい。(汗)
これはまずい!!!というわけで、
ホットヨガの体験レッスンに行ってきました。
友達が最近通い始めて、話を聞いていたら
やりたくなっちゃったんです。
相当暑い!と聞いていたし、気分が悪くなった、という話も
聞いていて、敬遠していたんですけどねぇ。

私が行ったのはこちら→「LAVA」
いやぁ・・・
暑かった!!!
尋常じゃないくらい汗が出ました。まさにデトックス。
最初の方は案外大丈夫でしたね。
残り15分くらいはちょっとキツかった・・・
でも、心地よい爽快感です。
1時間のショートコースだったので、ちょうどよかったのかも。
90分は無理です。(汗)

これはずっと続ければ効きそうですね~
しかし・・・
やけにお腹が空くんですけど・・・なぜ?
今すんごいお腹空いてます。(苦笑)

先生に「体柔らかいですね~」と言っていただきました♪
それはきっとこれのおかげです。

90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン  主婦の友生活シリーズ 90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン 主婦の友生活シリーズ
深堀 真由美 (2005/11)
主婦の友社

この商品の詳細を見る


たま~にやっています。
一日10分の簡単なものなので、これはおススメ。
寝る前にやるのですが、ぐっすり眠れます。

それにしても先生の体型はすごいです!
引き締まっていて、カッコイイんですよねぇ。
あんな風になれたら、人生変りそうです。
とりあえず、10回チケットを購入したので、
ヨガ後の私が楽しみです。(苦笑)
変るんだろうか・・・???

余談ですが、ヨガをやる、と言ったら母に
「変な宗教に勧誘されないでね」と言われました。
考えが古すぎる・・・
そして帰ってきたらこう言われました。
「どうだった?太極拳」
だからぁ、ヨガだってば!

スポンサーサイト

波乱の兆・・・? | トップページへ戻る | 可愛いなぁぁぁ!

このページのトップに戻る

コメント

はやっ!!

早いね~
こんなに早く入会するとは、びっくり!!
よかったでしょ~(^^)終わった後の爽快感!!
松戸にあるのはLAVAだったんだねー
私が行ってるのはラビエだけど、システム的には同じだね。
ホットヨガ仲間ができて嬉しいよ~
夏までにしなやかなボディをゲットしよう♪

いいですね!

ホットヨガ良さそうですね。
次回お会い出来るのを楽しみにしてますよ~!
tanさん、身体が柔らかいんですね。いいな~。
私はかなり硬くて・・・ストレッチは少しやってるんですけど
ダメです。ガマンが足りないのかな?

コメントの編集

私も松戸のLAVAで、ホットヨガ体験したことあるよー^^ あの汗の量はハンパじゃないよね(笑)今度は、柏で体験しようと思ってます♪まだ、チケットを買う勇気がないんだよね~あは^^;

>リリーさん

早いでしょ。(笑)
あれから家に帰って調べてたら妙に行きたくなっちゃって。
予約もできちゃったから、善は急げ!ってことで、
行ってきました。
夏までに・・・あと一ヶ月でもう7月だけどね。(苦笑)
頑張りましょー♪

>sayakaさん

次お会いする時・・・プレッシャーですね。(笑)
ホットヨガは頑張りすぎちゃいけないみたいです。
自分のペースでやればいいから、気楽ですよ♪
sayakaさんはジョギングやってるんですよね?
すごいなぁぁ!と感心してます。
お互い長続きするように頑張りましょうね~

>nakakoさん

そうです、そうです。
あの汗はハンパないですよね!
帰りの荷物が重くなりました。(苦笑)
nakakoさんもホットヨガ仲間に、ぜひ!
思わず私はチケット買ってしまいましたが、
若干不安もあります・・・
この夏は頑張らないといけなくなりました。(汗)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。