トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  波乱の兆・・・?

スポンサーサイト

--年--月--日


シウマイがウマイ | トップページへ戻る | あ、汗が・・・

このページのトップに戻る

波乱の兆・・・?

2007年06月17日

梅雨かぁ・・・と思ったら、この週末はいいお天気ですね♪
あまりにも暑くて、昨日はサンダルを衝動買いしました。(笑)
毎月カードの請求が増えてます。(涙)
物欲が止まらない・・・

今週はこれを↓買わないといけないし・・・
くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
KREVA、草野マサムネ 他 (2007/06/20)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る


なんてかっこいいんだろう・・・
実は先日、念願のKREVAソロライブに参戦!!!
3階席だったため、お顔はあまり拝見できませんでしたが、
ライブの楽しさを改めて実感!
楽しかったなぁ・・・
こんなお褒めの言葉も。→http://www.kreva.biz/blog/blog.cgi?no=184
欲を言えばもうちょっと長いと、これ幸い・・・(苦笑)

このライブの前に東京大神宮という神社へお参りに行きました。
私は今まで全然知らなかったのですが、結構大きい神社です。
なぜここへ行ったかというと、ある話を聞いたからです。

ここで大吉を引くと好きな人と結ばれるらしい・・・
この話をしてくれた人本人も大吉を引き、いい感じに
なっていたり、その人の周りには大吉を引いた人が
いっぱいいて、皆幸せになっているらしい・・・

そんな話を聞いた私の友人は即行動。
私はお付き合い♪ぐらいの気持ちで行きました。

作法がいろいろあるのですが、例えばお賽銭は115円。(いいご縁)
お守り(たくさんあります)をお互いに買いっこして、
それからおみくじを引きます。(これも何種類かある)

さて、私の結果は・・・

・・・中吉・・・(微妙)

あぁ、中吉かぁ・・・と思い、友人の顔を見ると驚きの顔。
ま、まさか・・・
誰もが120%凶を引くと思っていたはずの友人が、なんと

大吉!!!

あ、ありえない・・・
まさかの大吉。ありえない人物が大吉を引くと、
ショックが倍増するものです。
いい出会いがあるそうで・・・お幸せに・・・

ちなみに中吉の私のおみくじに書いてあった言葉。
波乱の兆」
交際:二人だけの世界ではありません。外から嵐が襲ってくる 
   気配があります。協力してのりこえましょう。
出会い:あなたの心を乱す出会いがありそうです。
    あせらず慎重に時を待ちましょう。

これのどこが中吉かわかりません。
今さら心を乱す出会いとか要らないんですけど。(汗)
まぁ、おみくじですから。
気にしませんよ・・・
スポンサーサイト

シウマイがウマイ | トップページへ戻る | あ、汗が・・・

このページのトップに戻る

コメント

私も。。。

私も今年の3月に東京大神宮へM浦さんとお参りに行ったことが・・・^^でも、おみくじは小吉だった(涙)だから、まだいいご縁がないのかしら・・・^^;懲りずにまたチャレンジしてみようかな(笑)

スピッツ

草野マサムネってスピッツだよね??スピッツってまだいるの??昔好きだった時があったな~と、すごく懐かしくなりました。残念ながらCDは日本の実家に置きっぱなしなんだけど・・・。
アマゾンで見てみたら、これはコラボなんですね。私の知らない、tanちゃんのKREVAさまとの(笑)。興味津々です。

コメントの編集

>nakakoさん

まさか身近に東京大神宮へ行った方がいるとは!(笑)
今度は3人で再チャレンジしますか?
大吉、本当に出るんでしょうか・・・?
お守り効果を期待しています・・・

>asamiさん

スピッツ、健在ですよ~(笑)
今日CDを購入したけど、まだ聞いてません。
興味深々でしょ???
KREVA様のHPでイントロが聞けますので、
ぜひご覧になってみて♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

