トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  シウマイがウマイ

スポンサーサイト

--年--月--日


名古屋ツアー① | トップページへ戻る | 波乱の兆・・・?

このページのトップに戻る

シウマイがウマイ

2007年07月08日

お久しぶりになってしまいましたね。

長かった研修が終わり、今月からようやく営業活動が
始まりました。
まだ一週間なのでなんとも言えませんが、
とりあえず事前準備が予想以上に大変で先が思いやられます。
暑くて若干へばり気味?
金曜日に新しく入った事務の子の歓迎会があったのですが、
心身ともに疲れていたのか、珍しく酔っ払い、記憶が飛びました。
明日会社へ行くのがちょっと怖いです。(苦笑)

さて、このブログを振り返ってみると、
「お食事」のお題が最近全然ないということに気がつきました。
う~ん、最近本当に写真を撮るようなところに
行ってないんですよね・・・
そんなわけで、写真は撮っていないのですが、
私のお気に入りランチスポットをご紹介しようと思います。

20070708190539.jpg


「小洞天」のシウマイです!
ここのシウマイはとっても肉々しくて美味しいんですよ♪
とはいってもシウマイを食べたことは1度しかないんですけどね。(苦笑)
いつも私は「五目カタ焼きそば」を食べます。
もしかしたら店舗によってメニューが違うかもしれません。
でもシウマイはここの看板メニューなので、どこの店舗にも
あると思います。

これから色々な所へ周るので、ランチも楽しめそうです♪
そんな余裕は常に持っていたい・・・

あ、それからお時間のある方は「Woman Type」という
求人雑誌をチェックしてみてください。
真ん中らへんに私が載っています。(照)
WEBにも載っていますので・・・
私だけでなく、同期が色々な媒体に次々と載っています。
私もまたたぶん「とらばーゆ」に載る予定です。
・・・まんまる顔、なんとかならないかなぁぁぁ・・・(涙)

スポンサーサイト

名古屋ツアー① | トップページへ戻る | 波乱の兆・・・?

このページのトップに戻る

コメント

見ました!!

さっそく「Woman Type」のWEBを見たよ!!
すっごく載ってるね。
紛れも無くtanちゃんだね。
友達がこんなに普通に公の物に出ていて、感動すら覚えました。

いよいよ営業をしているんだね。
私は営業未経験だから、興味も有るし、尊敬します。
今度お話聞かせてね。
そして一緒に記憶を無くそう!

コメントの編集

>ぷさん

いい笑顔でしょ?(笑)
笑え、笑えと言われ続け、引きつってるんだけどね。
公表するのはちょっと恥ずかしいんだけど、
こんなのに載るのは一生ないと思うので、
せっかくだから皆にお知らせしてみました。

営業は難しいけど、楽しいよ!
すっごく勉強になるし、とてもクリエイティブな
仕事のような気がする。今までが事務だったから
余計にそう感じるのかな。
ぜひ記憶がなくなるまで話を聞いてください。(苦笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

