トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  名古屋ツアー①

スポンサーサイト

--年--月--日


名古屋ツアー② | トップページへ戻る | シウマイがウマイ

このページのトップに戻る

名古屋ツアー①

2007年08月22日

先週は死にそうに暑かったですね・・・
お盆はなぜ会社が休みなのか?
理由がわかりました。
私は13,14日だけ休んだのですが、正解でしたね。
一週間丸々営業に出てたらたぶん死んでたと思います。

そして気づいたら一ヶ月以上更新していませんでした・・・
仕事と遊びの両立は大変です。(苦笑)
そして誕生日も過ぎていきました・・・
31と32はあまり変わりない気がします。
肌の衰えだけはヒシヒシと感じます。(涙)

ところで、皆さん楽しい夏休みを過ごしましたか?
私は先月楽しい夏の思い出を作ってきました。
タイトル通り、名古屋に行って来たのです♪
夏フェスに初めて参戦!
最高に楽しかったですね!!!
「TOKAI SUMMIT」というイベントで、大好きなSEAMOちゃんを始め、
HOME MADE家族、BENNIE Kなどなど、好きなアーティストが
たくさん出ました。
シークレットゲストではSOUL'd OUTが登場!
かなり嬉しかったです。

今回はSEAMOタオルをゲットしようと考えていたのですが、
思いがけずこんなタオルをゲット!

CIMG0895.jpg


先行投資してみました。
「BRIDGET」というダンスボーカルユニットのタオルです。
SEAMOちゃんのバックダンサーとして出演していたのですが、
なんと本物が直接売っているではありませんか!!!
しかも、本物はかなりかっこいい!!!!!
すいません、SEAMOちゃん・・・
BRIDGETのタオルへ変更です。
サインももらい、握手もしてもらいました♪
YUくん、可愛い・・・
どんな人たちか気になる方はこちらをチェック!
http://www.bridgetunion.com/framepage1.html

そんなこともあったりして、かなり満喫ちゃいました。
ナガシマスパーランドという遊園地で開催されたのですが、
プールもあるし、ホテルも隣接しているので(しかも温泉)、
来年はぜひ遊園地もホテルも満喫したいと思います。
次は名古屋ツアー、お楽しみのお食事編です。

CIMG0896.jpg

スポンサーサイト

名古屋ツアー② | トップページへ戻る | シウマイがウマイ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

