トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  またまた・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


毎日食べ放題・・・ | トップページへ戻る | 名古屋ツアー②

このページのトップに戻る

またまた・・・

2007年10月01日

またまたお久しぶりです。(汗)
言い訳をすると、9月は忙しかったんです・・・
遅い夏休みをいただいちゃったりして・・・

そう、今年もまた沖縄へ行ってしまいました。
しかもまたブセナテラスへ!!!
去年の様子はこちら↓を参照ください。
http://staygoldandtan.blog47.fc2.com/blog-category-23.html

今度は泳げる季節に行きたい!という希望が叶い、
今年は泳いじゃいました。
ビリー、入隊してから行くべきだったと心から反省。
来年こそは!!!・・・って去年も言ってたなぁ・・・

CIMG0919.jpg


去年も行った古宇利島(こうりじま)。
泳げる季節だからか、人が結構いましたね。
うに丼を食べ損ねました・・・(涙)

CIMG0923.jpg


ホテルのプールです。
ビーチチェアでくつろぎながらパチリ。
バカンスだわぁ、と思いつつも若干曇ってます。(苦笑)

CIMG0928.jpg


最終日はランチを優雅に食べました。
優雅に、っていうか、ビュッフェなんですけどね。
たらふく食べました。(幸)

今回はあまり写真も撮らず、ホテルを中心にのんびり過ごしました。
残りの美味しい写真はまた次回に続きます。
お楽しみに♪

スポンサーサイト

毎日食べ放題・・・ | トップページへ戻る | 名古屋ツアー②

このページのトップに戻る

コメント

沖縄、羨ましい~!! ’こうりじま’ってどの辺にあるんですかね? ちなみに私の憧れは、石垣島。今ヴァカンスとお金を誰かがくれるなら、沖縄に一人旅したいな~。(子供と旦那抜きで!!笑) 

>shimaさん

あれ?お子様と旦那様は抜いちゃうんですか?(苦笑)
家族みんなで海で遊ぶのも楽しそうだよ!
私も石垣島とか宮古島に行きたいです。
今度は島巡りもいいかも。
誰かお小遣いくださいって感じです。(涙)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

