トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  毎日食べ放題・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


チョコポテト | トップページへ戻る | またまた・・・

このページのトップに戻る

毎日食べ放題・・・

2007年10月12日

今回の沖縄でのメインイベント。
それはシーカヤック!
「やどかり島カヤックツアー」へ参加してきました。
こちらのツアーです。
http://www.berry7.com/

カヤックに乗ってやどかり島へ行き、洞窟探検。
それからスノーケリングをやりました。
楽しかった~♪♪♪
途中スコールに降られましたが、それも貴重な体験。
カヤックも楽しいし、スノーケリングも面白かったです。
マイスノーケリングセットが欲しい!!!と
本気で思いました。

真面目な私たちは持ち物は飲み物だけ、という指示を真に受け、
カメラを持参しなかった所、なぜか皆さんカメラを持っているでは
ありませんか。
「カメラお持ちの方、撮りますよ~」という優しいスタッフの方の声。
なんだよ・・・置いてきちゃったよ・・・(涙)
そんなわけで、写真が一枚もありません。
非常に残念ですが、私の心にはくっきりと焼き付いています。(悔)

仕方がないので、食べ物の写真を撮りました。(苦笑)
ホテルでは毎朝ビュッフェなので、毎朝食べ過ぎました。(反省)

CIMG0922.jpg


朝食の話をしておきながら、これは夜ごはんです。(笑)
バーベキューです♪
でも正直、これは普通でした・・・
ブセナでのバーベキューはあまりおススメしません。

CIMG0925.jpg


去年も行ったイタリアン。
これはライスコロッケ。もちろん美味しい!
ただメインのお肉料理は去年の方が美味しかったなぁ・・・

CIMG0927.jpg


今回の発見はパイナップルの美味しさです!
パイナップルが非常に甘くて美味しかったんですよ~
かなりの量をいただきました♪

今年もまた贅沢しました。
できれば毎年行きたいですねぇ。
ホテルから一歩も出ないデーがあってもいいかも。
でも貧乏性だからきっと無理なんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

チョコポテト | トップページへ戻る | またまた・・・

このページのトップに戻る

コメント

久し振り~♪
いいなぁ。あこがれの沖縄だぁ。
まだ働いていたころ本気で沖縄移住を考えていたわたし。
ノリやすいうちの父も大賛成で、
「向こうでの生活が軌道に乗ったら
マンション買ってやる」なんてすごいこと言っていました。

それはさておき、
写真どれも素敵!
癒しの旅ですな。


今年中にみんなで会おうよ。
我が家の新メンバーにも会いに来てね。
正直三番目の育児が一番エンジョイできているよ。
慣れってすごいね。

>陽潤ママ

マンション買ってやる・・・
さすがパパ。太っ腹です。(笑)
きっと子育てにもいいんだろうなぁ、と思うよね。
あの青い海に囲まれて生活したいなぁ~~~!

3人いたらどんだけ~!ってくらい大変なのかと思ったけど、
一番エンジョイできてるなんて、陽潤ママらしいね!
私も可愛い新メンバーに会いたいので、
ぜひお邪魔させてください♪
連絡しま~す!!!

こんにちは!
お久しぶりです!お元気ですか?
沖縄いいですね~。疲れが一気に吹き飛びますね。
毎年同じところっていうのもいいですね♪
私もそういうところを探したいです。
きっと1日ホテルで過ごすっていうのは
私も出来ない(笑)せっかく来たからって
思っちゃいます。

コメントの編集

>sayakaさん

お久しぶりです!
そうなんですよねぇ。せっかくだから・・・って
すぐ思っちゃいます。
せっかくだから、とあれもこれも食べてしまう食べ放題と
同じです。(苦笑)
のんびりと大人の休日を楽しめるくらい、心の余裕を持ちたいですね。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

