トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケーキ、お菓子  >  チョコポテト

スポンサーサイト

--年--月--日


そろそろお鍋の季節です。 | トップページへ戻る | 毎日食べ放題・・・

このページのトップに戻る

チョコポテト

2007年10月21日

チョコレートの季節がやってまいりました。
コンビニにはたくさんの種類の商品が並んでおります。
・・・危険です・・・

友人が明治の「チョコポテト」を買ってくれました。
稲垣吾郎くんがCMしてますね。
私はロイズのポテトチップチョコレートが大好きなのですが、
北海道へ行くか、北海道展に行くか、通販で買うか、という
あまり簡単に手に入るものではないため、
非常に残念に思っていました。

すると、このチョコポテトの発売。
これってパクリじゃないのかなぁ・・・と若干思いつつ
食べてみました。
ウマイ!!!
ジャガビーと同様、すぐになくなります。
甘さとしょっぱさの絶妙なバランス。
最近そういう商品が多いですね。
いい傾向です。

秋の夜長にぜひお試しあれ。

明治製菓:北海道チョコポテト
スポンサーサイト

そろそろお鍋の季節です。 | トップページへ戻る | 毎日食べ放題・・・

このページのトップに戻る

コメント

チョコレートは無理だね。
もう本当に、食べ始めると止まらない。
ちょっと疲れたらチョコ、小腹が減ったらチョコ、
楽しい時にチョコ、悲しい時にチョコ。
チョコポテトって、初めて聞いたよ。
とても魅力的なので、食べてみます。

コメントの編集

>ぷさん

いいことがあっても、嫌なことがあっても、
頼ってしまうね、チョコパワーに。
チョコポテトはかなり魅力的な商品なので、
ぜひぜひ食べてみて!
一気食い間違いなしです。(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

