トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  沖縄  >  できるかな?

スポンサーサイト

--年--月--日


ショコリキサー | トップページへ戻る | そろそろお鍋の季節です。

このページのトップに戻る

できるかな?

2007年10月30日

20071021134521
携帯で初めて更新してみました。
できるかなぁ・・・?

お試し、ということで沖縄の素晴らしい夕陽をお届けします。
携帯カメラにしてはなかなかの出来栄え、のはずなんですが・・・
スポンサーサイト

ショコリキサー | トップページへ戻る | そろそろお鍋の季節です。

このページのトップに戻る

コメント

すご~い

今どきの携帯カメラは、こんなにきれいな写真が撮れるのね。とってもきれいな夕陽だね!
そして↓のお鍋。私も食べたいよ~。最近お鍋が食べたくて仕方ないの!でも私はもつ鍋って食べたことがありません・・・。レバ刺しはもう8年くらいご無沙汰してるかな・・・。食べたいなー!!

コメントの編集

本当に

携帯で撮ったの~!?と言いたくなるくらいきれいに撮れてるね。この文章も携帯で書いたの?って、本当に遅れてます、私(笑)。

お鍋、もう何年食べてないかな~。あのさむ~い時に食べる鍋がいいんだよね~。

>asamiさん

きれいでしょ~!
今どきの携帯は素晴らしいです。
もつ鍋、美味しいですよ♪
ドイツでは食べられないと思うけど・・・
普通のお鍋ならできるのかな?
もつ鍋は帰国までお預けってことで・・・
だいぶ先になっちゃいそうだね。(苦笑)

>shimaさん

たぶんデジカメよりも綺麗に撮れてる。(苦笑)補正もしてないし。
日本食はあまり食べないの?
食材なんかは手に入りにくいのかな?
簡単だし、温まるからスイスでも流行ればいいのにね。(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

