トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お食事  >  そろそろお鍋の季節です。

スポンサーサイト

--年--月--日


できるかな? | トップページへ戻る | チョコポテト

このページのトップに戻る

そろそろお鍋の季節です。

2007年10月28日

段々と寒くなってきました。
寒い季節にはやっぱりお鍋ですね。(嬉)
もつ鍋を食べに行ってきました。

行ってきたのは「ろくまる」というお店。
銀座のベルビア館というビルに入っているお店です。
最近新しい建物が続々とできている有楽町周辺。
マロニエゲートの裏にあるビルです。

CIMG0931.jpg


これはレバ刺しとアボカド納豆。
レバ刺しが美味しいのは当然ですね。(笑)
アボカド納豆は・・・
取り立てて美味しい!というわけではない。(苦笑)
アボカドと納豆は合うと思います。
黄色い粉がかかっているのがわかるでしょうか?
これはカレー粉なんですね。
納豆とカレー???
カレー臭は強いですが、食べてみると納豆に負けます。
なので、あんまりカレー粉の意味はないような気がする・・・
ていうか、家で簡単に作れるよね・・・

まあ、そんなことを言ったら元も子もないんですけど。
ちなみに肝心なもつ鍋は写真撮り忘れました。へへへ・・・
味噌で食べましたが、どうやら塩が有名っぽいです。
普通に美味しいと思うのですが、
もつ鍋もそんなにたくさん食べたことがないので、
基準がよくわかりません。
誰か死ぬほど美味しいもつ鍋屋さんを
教えてください!

スポンサーサイト

できるかな? | トップページへ戻る | チョコポテト

このページのトップに戻る

コメント

tanさん、こんにちわ♪
恵比寿の「蟻月」って知ってる?
実は、今までモツ鍋は苦手だったのだけど、このお店のモツ鍋を食べて以来、大好きになっちゃった!
ぜひぜひ、行ってみて!!!というくらいおすすめです~。

こんにちは!
もつ鍋ですか~。私もしばらく食べてないです。オススメは中目黒の「鳥小屋」です。
すっごく混んでるから予約が必要ですが、おいしいです。芸能人もよく来てますよ。
それと恵比寿の「蟻月」も有名みたいです。こちらは行ったことがないですけど・・・
もつ鍋食べたい!!

コメントの編集

>MOMOさん

久しぶり!
そういえばMOMOさん、蟻月の話してたよね。行ってみたい!
予約を取るのが大変そうだけど・・・
食のためならなんとやら。
頑張ってみようかな。(苦笑)

>sayakaさん

美味しい情報ありがとうございます。(笑)
中目黒ですか~。
美味しいお店がいっぱいありそうですよね♪
鳥小屋、チェックします。
芸能人にも遭遇できればなおいっそう嬉しいです。(苦笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

