トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ケーキ、お菓子  >  ショコリキサー

スポンサーサイト

--年--月--日


AFP | トップページへ戻る | できるかな?

このページのトップに戻る

ショコリキサー

2007年11月04日

20071104012950


ゴディバのショコリキサー
です。
お味はダーク・チョコレート・デカダンス。
チョコが濃厚で美味しいです!!!
でもお高い・・・
一人で完食(飲?)はちょっとキツイですが、
私はとても気に入りました。
癒されたい時、飲みに行こうっと。

ちなみにこれも携帯から。
でも文章はパソコンで編集。
そんなこともできるのね・・・と、今さらながら発見しました。(苦笑)
スポンサーサイト

AFP | トップページへ戻る | できるかな?

このページのトップに戻る

コメント

ちびっこには贅沢

ゴディバうまいよね~
前に新丸ビルのゴディバで並んで買ったけど、並ぶ価値と高いお金払って飲む価値あるなっと思ったぁ!
でもその時に、ちびっこ兄弟が親に買ってもらってて(しかも家族全員一人1コずつ)、「ちびっこには贅沢!!」と思ってしまいました。。

>リリーさん

私も新丸ビルのゴディバで購入したよ。
前は売り切れだったりしたのに、もう並んでなかったよ。みんなドーナツ屋さんに行ったんだね。(苦笑)
ちびっこはガリガリ君でいいのに。(笑)
贅沢だなぁ・・・

保険、というかFPはかなり広い知識が必要だし、法律も色々変わるから、死ぬほど頑張らないとだめかも・・・と言いつつ、今日の研修もまた睡魔に襲われた・・・だめだなぁ~(反省)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

